⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

アフタヌーンティー → マリクアタッチアップ🎩🌼

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.03.10 𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

記入日 3/11 🐾

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚

「チイサナシアワセ」の ちうです♩

 

昨日のことを |ू・ω・` )ちら♡

昨日は、母と アフタヌーンティー🐈‍⬛🎩

f:id:baniragirl916:20240311015041j:image

お料理は こんな感じでした ‪‪❤︎‬

 

めちゃめちゃ お洒落だし お味も

美味しかったです( ´。›ω‹。` )𓎩𓌉𓇋

 

店内は こんな感じ♡

( 1枚目、2枚目公式HPより

お借りしております( ᴗ ᴗ)" )

f:id:baniragirl916:20240311015348j:image

f:id:baniragirl916:20240311015403j:image

f:id:baniragirl916:20240311015428j:image

私たちは こちらの 窓側のお席で

日当たりも良く

小さな幸せ沢山でした♡

f:id:baniragirl916:20240311015614j:image

f:id:baniragirl916:20240311015556j:image

f:id:baniragirl916:20240311015633j:image

こうゆうのに、ときめきます♡☺️

 

そんなそんな お店はこちらです♩

f:id:baniragirl916:20240311015738j:image

f:id:baniragirl916:20240311015747j:image

Access

──────

「アリスの茶屋」

OPEN 11:00 ~ 17:00

LUNCH 11:30 ~ 15:00

定休日 (月) (火)

 

茨城県つくば市にあるお店です♡

お近くの方は 是非是非.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

足を運んでみてくださいませ🐾ᵕ̈

f:id:baniragirl916:20240311020607j:image

駐車場にて☺︎

お星さまで 可愛かった𖤐 ̖́-‬(笑)

( 今日の「小さな幸せ」にプラス♡ )

 

その後は いつもの MARY QUANT

タッチアップの 予約をしていたので

そちらに♡

何故 こんなに 意気込んでいるかと

言うと 3/8〜 ノベルティで カサが

頂けるのです😤♡♡

生粋のマリクアファン!!

これは 何としてでも GETしたい🥺♡!

 

購入品が こちらです♡

f:id:baniragirl916:20240311020848j:image

f:id:baniragirl916:20240311020915j:image

f:id:baniragirl916:20240311020929j:image

カサも 無事 いただけました♡

マリクア可愛いので 爆買いしてしまった🤦‍♀️笑

でも良いのです!!

この日の為に

マリクア貯金をしてきたのだから(笑)💪( ᐛ)

 

もう こちらの BAさんとも

10年位の お付き合いになります♡

いつも 可愛い タッチアップ

ありがとうございます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

楽しいお話も いつも ありがとう𓅫⸒⸒

優しくて 可愛い BAさんに

癒されています☺️🩷

 

もう マリクア愛が止まらない🥺♡♡(笑)

 

今回の メイクは

どちらかと 言うと ブルベ色なんですが

イエべ秋の 私にも しっくりくるので

気に入っています♡

さすが BAさんだ~~~(੭ु ›ω‹ )੭ु♩

 

この 春メイクで 沢山 お洒落して

大好きな人たちと 大好きなところに

行きたいです☺️🌸♡

 

ノベルティ

マリクアアンブレラは

なくなり次第終了とのことなので

是非是非 気になった方は

お早めに♡

お揃いしましょう🥰♩

 

♡おまけ♡

ちなみに 私は お仕事の時に

使おうと 思っている ショルダー♩

f:id:baniragirl916:20240311022024j:image

DAISOで 200円だった ショルダーに

マリクアの チャームつけたら 可愛くて

ぷちマリクアしながら

お仕事がんばるぅ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

今日の coordinateです⚑⚐゛︎︎︎

f:id:baniragirl916:20240311022251j:image

全身 wcloset♡

こちらの ワンピースは

かなり着回しできるので

本当に 買ってよかったアイテム.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

母と 楽しい時間が 過ごせてよかった🫣⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

私の病気のことも 他のことも

母は 私の理解者なので

色々 女子トーク楽しかった🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

 

アフタヌーンティー → マリクアタッチアップ

と、なんだか 充実した 休日が 送れました♡

 

そうそう♡

今 話題の ReFaのブラシ

私も遂に GETしましたよ( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:baniragirl916:20240311023140j:image

今まで クシとかドライヤーとか

まったく こだわり なかったのですが

こちらの クシは 度肝を抜かれた程

髪、サラサラなって びっくり(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

全人類に 使ってみてほしくなるほど

オススメです♡(笑)

 

今日も 沢山の「小さな幸せ」に

出会えたよ🤜🏻♡🤛🏻

キラキラに blogに 記録♩

読んでくれて本当にありがとう♡

そしてそして

「生きてくれて本当にありがとう♡」

 

chiu☺︎

 

💐