⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

今年2回目の発熱!楽しく明るく療養しよう!⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.03.12 𝐓𝐮𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ☔︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは(*ᵕ ᵕ)"◎

「チイサナシアワセ」の ちうです♫

 

今日は、まだまだ 冷える3月。

私は、今年2回目の 絶賛発熱中です!

f:id:baniragirl916:20240312184223j:image

この間も 熱出たばかりなのに

またもや 悪夢再び😈(泣)

めちゃめちゃ

体弱い系女子になってしまった😫

 

コロナと インフルエンザの

検査をしたけど

どちらも 陰性だったので

少し安心しました( ³ω³ )ᐝ

もう コロナは お腹いっぱいだよ~~(笑)

 

カラダは とっても 辛いんだけど

療養中でも お気に入りのパジャマと

お気に入りの 前髪ピンに 包まれているので、

楽しく明るく療養しようと 思っています♡

f:id:baniragirl916:20240312184703j:image

明日は 訪看の 看護師さんが

来てくれるらしいので

しっかり バイタルも 血圧も

測って頂こう🥺♡♡

第一線で 活躍している 医療従事者の方には

頭があがらないね。

 

お見舞いも 沢山もらいました🙇‍♀️✧*。

f:id:baniragirl916:20240312184923j:image

優しさが 染みる、、( ᐪ꒳ᐪ )‬(泣)♡

ありがとうございます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

療養中でも 温かさや 幸せは

沢山あるんだね。

そんな世界で生きれて嬉しい。

 

薬飲んで寝てたら

少し体調マシになってきたから

読書して 過ごします🙈💕

f:id:baniragirl916:20240312185139j:image

ベットの上で机変わりになる奴♡

Availで 買ったのだけど

めちゃめちゃ便利☺︎ 🌼

ベットから起き上がれなくても

日記療法が 出来る画期的アイテム♡

 

いつか インフルエンザになった時😫

f:id:baniragirl916:20240312185353j:image

( この時は マツエクつけてた( ꇐ₃ꇐ ) )

皆、「枕可愛い~~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪」と 言って

私の体調は あまり

心配されなかった思い出(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

皆様 体調には

お気をつけてお過ごしくださいね🥺

カラダも ココロも 元気で居てね♡

 

♡おまけ♡

f:id:baniragirl916:20240312185843j:image

最近買った靴下🧦

おいちくん( お猫 )の 子猫時代にそっくり(笑)

今日も 我が家の ちびーずは

元気です( * ˙ᵕ˙ * )♡♡

f:id:baniragirl916:20240312190002j:image

f:id:baniragirl916:20240312190010j:image

みいもちゃんは 全身Disney🐭♡

 

これからも、ずっとずっと一緒だよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

chiu☺︎

 

💐