⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

前も見れないけど 上も向けないけど 僕を見つめていこう⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.03.13 𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちはo( ›_‹ )o♡♡

「チイサナシアワセ」の ちうです⑅⃛

 

発売決定されてから

すぐに 𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇で 予約してた

セカオワの CDが今日無事

届きました( •ᴗ• )⚑⚐゛︎︎︎

f:id:baniragirl916:20240313154658j:image

予約特典は、缶バッチ~~~♡

セカオワブース しっかり

制作しようか検討中( ³ω³ )ᐝ

今日めちゃめちゃ嫌なことがあって

身体も 不調だったから貧血になっちゃって

ずっと セカオワꫛꫀꪝ✧‧˚アルバム聴いて

横になってたら

めちゃ 涙出てきた(;_;)♡♡

辛い時も 私はこうして 寄り添ってくれる

歌が側にあって 支えてくれる人がいてくれて

今まで生きてきたんだな、と思うと

やけに 染みてね、、( ˘•ω•˘ ).。o♡

 

ファン歴10年.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

これからも セカオワを 推していきます♩

久々の 推し活♡

涙活して浄化しました(笑)

 

題名は SEKAI NO OWARIより

「タイムマシン」の歌詞🌿

 

涙活にオススメ( * ˙ᵕ˙ * )

皆さんもよかったら 聴いてみてください♡

最近 観てるNetflixのアニメ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

f:id:baniragirl916:20240313155424j:image

*「デキる猫は今日も憂鬱」*

これ、めちゃめちゃ 癒される♡

 

Netflix入ってる方是非是非.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

好きなものに 触れて

過ごす毎日は幸せ(੭ु ›ω‹ )੭ु

 

今日、大好きなお友達が

お天気の話してくれて見た空☺️☀︎

f:id:baniragirl916:20240313155752j:image

心身共に辛かったけど

空見ると少し心が軽くなった♡

素敵なキッカケありがと!

ひとりじゃないと 思えた。

感謝( ´。›ω‹。` )❤︎❤︎

お友達との 毎日の連絡は、

私の大切な日常のひとつ!

大切なお友達のお陰で見上げた空は

本当に美しかったよ。

 

「ありがとう」♡

 

chiu☺︎

 

💐