⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

今週も1週間お疲れ様でした♡心を癒したい私の1週間⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.04.12 𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲 ☁︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは𖤐·̩͙

「チイサナシアワセ」の  ちうです🫧

 

最近わが家に仲間入りした

🐞の ジョウロ♡

f:id:baniragirl916:20240412221024j:image

これで 歌うたいながらの

花の水あげが

朝の小さな幸せです☺️🩷

ドラストで お買い物したもの達🛒´-

f:id:baniragirl916:20240412221250j:image

美容系のアイテム:-)♡♡

f:id:baniragirl916:20240412221300j:image

これは、お菓子シリーズ🍬♡

f:id:baniragirl916:20240412221352j:image

お風呂が楽しくなるアイテム♡

 

お気に入りに 囲まれて 過ごしたい𓅯 ⸒⸒.·꙳☄︎𓈒

最近 読破した 書籍📖´-

f:id:baniragirl916:20240412221557j:image

f:id:baniragirl916:20240412221632j:image

ふたつとも、漫画の作品なので

読みやすく さくさく読めて𝐆𝐨𝐨𝐝👍🏻 ̖́-‬

 

こちらは、今日の新入りちゃん¨̮⑅*

f:id:baniragirl916:20240412222125j:image

人魚の眠る家」は、大好きなお友達から

オススメしていただいて

私も読んでみることにした♫

感想会で 盛り上がれるのが 楽しみ♡

 

統合失調症」の 本は

正直自分の病気と向き合うのは

怖いのです(∩´﹏`∩)

それでも、自分と向き合い自分を知れたら

少し最強な私になれるかな(笑)♡♡

との、想いで買ってみました。

何冊か読んだことある 著者さんだったので

少し安心した、と 言うのもあります☺︎🌿

好きな作家さんの本は

読みたくなりますよね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

本を 読んでいる時間だけは

あまり 色々考えないし

涙が出てくることもない。

今の私は完全に

本の世界に逃げてます🌏📖´-

逃げた世界で 何かを

学び感じれたらいいと思います。

 

いつも、おいちさんの側で

読書して静かに過ごしています!

f:id:baniragirl916:20240412222446j:image

相変わらず ヤンキー全開😎(笑)

 

今日の 寄り道( ¨̮ )✰࿐⋆*

f:id:baniragirl916:20240412222357j:image

帰り道☺︎

空綺麗♡

それだけでも、

幸せな気持ちになるよね♩

 

1週間のご褒美に 父が買ってくれた

SEVENTEEN ICE♡

f:id:baniragirl916:20240412222747j:image

今日は スタンダードに

バニラの気分☺︎𖤐·̩͙

 

1週間 今週も お疲れ様でした♡

 

 

chiu☺︎

 

💐