⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

〜 お花と本と白猫Life〜のリアル⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.04.09 𝐓𝐮𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは‪\( ¨̮ )/

「チイサナシアワセ」の ちうです♩♩

 

今日は 花散らしの雨。

雨ですが

朝のお散歩、続いてます♡

雨の日は、風情があって美しい一瞬に

出会えるのです𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸

f:id:baniragirl916:20240409200150j:image

f:id:baniragirl916:20240409200207j:image

f:id:baniragirl916:20240409200216j:image

雨の日は、絶対ビニ傘✰࿐⋆*

雨粒が 見えて 綺麗~~~♡♡

f:id:baniragirl916:20240409200225j:image

f:id:baniragirl916:20240409200234j:image

f:id:baniragirl916:20240409200246j:image

ゴミにされて捨てられて雨に打たれる

その 美しさが 私にはものすごく

エモーショナルなのでした。

 

今日は、読書が 2冊読破出来ました♡

f:id:baniragirl916:20240409200543j:image

f:id:baniragirl916:20240409200612j:image

雨の日は こうして 読書して

静かに過ごすのが 好きです𓅯 ⸒⸒

今日も 本屋さんで

新しい本を買ってきました♩

( 沢山読むのでBOOK・OFF有難いです♡笑 )

f:id:baniragirl916:20240409200832j:image

「" it "と呼ばれた子」と 言う本

中学生の時にものすごく読みいっていました。

また、読み返したいと思うけど、

中々巡り会えません。

虐待のお話なのですが、大人になった今は

あの本を読んでどんな風に感じるんだろう。

どこかの 古本屋さんでても

巡り会えたらいいのですが🫣

今日は 桜の花をGET出来て

おうち お花見できた。❀ 𓂃𓈒𓏸

色んな背景で お写真撮れたよ♡

皆は どれ派??|ू・ω・` )

f:id:baniragirl916:20240409201412j:image

f:id:baniragirl916:20240409201426j:image

f:id:baniragirl916:20240409201432j:image

f:id:baniragirl916:20240409201439j:image

f:id:baniragirl916:20240409201451j:image

沢山の本をわくわく抱えて帰った帰り道

桜の花と 夕方が とても 美しかったです!

f:id:baniragirl916:20240409201635j:image

今年は 沢山の 桜を楽しめました☺︎♫

「暮らし」系の YouTubeで 見た

紙袋の箱作りして

おいちくんの お世話道具を整理整頓🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

f:id:baniragirl916:20240409201728j:image

f:id:baniragirl916:20240409201931j:image

雨の日って 掃除がしたくなるのは

私だけでしょうか( -᷄ω-᷅ )♡♡?(笑)

 

おいちくんは 「お口が可愛いねぇ」

と、家族に言われています(笑)

お口…かぁ…( ˙💋˙ )

f:id:baniragirl916:20240409202028j:image

確かに…🦀😳(笑)

 

今日も

〜お花と本と白猫Life〜 です٩(ˊᗜˋ*)و♡

 

chiu☺︎

 

💐