⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

冬眠から覚めたらお昼寝日和( ˊᵕˋ ;)⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.04.14 𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌛✰࿐⋆*

「チイサナシアワセ」の ちうです☺︎🌿

 

ここ数日 ホルモンの影響なのか

とにかく 1秒でも 寝ていたい( ˊᵕˋ ;)

冬眠から覚めたら お昼寝日和ですね(笑)♡

+ メンタル面が少し不安定で

そんな ちょっと しんどい何日かを

過ごしていました( ̄・ω・ ̄)

そんな 何日かに私を癒してくれたものを

記録していきます🌳♡♡

 

♡癒し① 可愛い雑貨♡

f:id:baniragirl916:20240414195403j:image

100均で みつけた

「とーとつにエジプト神」の雑貨♡

この ゆるいフォルム…最高です♡

 

こうゆう ゆるい系好きなので

お相撲さんも好き♡

f:id:baniragirl916:20240414195529j:image

他に うさぎのハサミと

ちょっとゆるいピカチュウ⚡️も♡

f:id:baniragirl916:20240414195620j:image

わぁ♡この ポチ袋の裏のお相撲さん

たまらん🤤🤤♡(笑)

 

「かわいいもの」の収集は

辛い時も ココロが Happyになる♡

 

♡癒し② みいもちゃん♡

ちょっと具合が 悪くて

ベットから起き上がれなかったら

みいもが ダッシュ

ベットの側に立って

心配してくれてる様子。

f:id:baniragirl916:20240414200012j:image

f:id:baniragirl916:20240414200019j:image

f:id:baniragirl916:20240414200029j:image

めちゃくちゃ 可愛いので

ちゃんと なでなで♡

f:id:baniragirl916:20240414200108j:image

みいもは 私の病気を治すために

うちに来てくれたのだと

本当に思う。

みいもちゃんと母と 綺麗なものが見たくて

「いばらきフラワーパーク」に

行ってきました🚗 ³₃♡♡

 

♡癒し③: Flower♡

f:id:baniragirl916:20240414200328j:image

f:id:baniragirl916:20240414200343j:image

( わぁぁあ♡イチゴみたいぃぃ🍓 )

f:id:baniragirl916:20240414200352j:image

「いばらきフラワーパーク」で

気分転換( •̀ω•́ )♡♡

着いてすぐに 併設されている

とんかつ屋」さんで 𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋

f:id:baniragirl916:20240414200455j:image

ここでの 「よりそうおしぼり」に

小さな温かさと 幸せを 感じたのでした♡

f:id:baniragirl916:20240414200547j:image

書いてあること素敵過ぎる(ŏ﹏ŏ。)♡♡

 

いつも、使っている LED鏡のライトが

なんとなく 綺麗に見えたのも

今日の小さなHappy♡🌈ᵕ̈*

f:id:baniragirl916:20240414200745j:image

そんな最近でした~~~(*˘︶˘*).。.:*♡

これからも ゆるゆると

楽しく生きていきたい☺︎👒

辛い日々こそが 今の私を作っていく🌈ᵕ̈*

今の私の立ち位置は 逃げたいし辞めたいです。

でも、ここで 頑張っていきたいです。

大切な人を大切にできる

自分でいたいなପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

 

chiu☺︎

 

💐