⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

おうち美容のアイテムを収集中です⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.03.30 𝐒𝐚𝐭𝐮𝐫𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは( * ˊ ᵕ ˋ*)੭ ੈ⋆🌙·̩͙‪⋆͛🥂💫

「チイサナシアワセ」の ちうです☺︎◎

 

今日は、我が街は 穏やかで温かい1日でした♡

それだけで 私も穏やかにHappyに

お休みの日を過ごせました🌿🩵

 

今日は、夕方 DAISOへ♡

お目当ては(`ỏ´)☞☞☞

f:id:baniragirl916:20240330202437j:image

長年、サロンネイルでしたが

遂に セルフネイルに ただいま する日が

近付いて セルフネイルアイテムも

充実してきました🪴🫧

 

300円商品でしたが マニキュアが

早く乾くよう 風が出るアイテムまで

暫し セルフネイルから離れているうちに

整っていて 最近は セルフネイルの

アイテムを見るだけで

楽しいしワクワクしています♡

 

サロンネイルを卒業するのは

ネガティブな理由だったけど

今は、その マイナスをプラスに変換して

思いっきり セルフネイルを楽しむぞ!の

気持ちです☺️👒‪𓂃 𓈒𓏸

 

もうすぐ、新年度ですし

新しいこと始めるのも良いよね♩

 

最近は、YouTubeで よくデザインの

お勉強をしています✎⚯💭

少し辛い時もあるけれど

私は 美容をすると 少し元気になれます。

そんな 気持ちを 皆さんにも

お届けして 縁があり このblogに

巡り会ってくださった 誰かの

笑顔の理由になることが出来たらいいな、と

思い、完全なる自己満の美容記事を

愛と共に発信しています☺️🩷

片思いの私です♡(笑)

 

夕食は、母と外食をしました🍽

f:id:baniragirl916:20240330203358j:image

大好きな 丸亀製麺です◎

カニカマの天ぷら」🦀

大好きでいつも頼んでしまいます♡

塩で食べるも有!

スープに浸すも有!

ソースも有!

その日の気分でいただいてます🙏🏻 ̖́-

皆さんもよかったら是非☺︎🫧

 

⚑⚐゛︎︎︎to days coordinate

f:id:baniragirl916:20240330203011j:image

GRLの お洋服 温かくなったら

着ようと温めていたワンピース👗👒

袖元のボリュームが

これでもかってくらいに 可愛いですよね♡

 

明日も 少し暑め予報。

春の訪れが嬉しいですね🕊️🌼*・

 

今日も 皆様をこうして

blogを通して 感じられることに

感謝しています☺︎

いつもスターありがとうございます♡

これからも

私の呟きblogを 見守ってくれたら

嬉しいです(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)♡♡

 

川沿いの菜の花が とても 綺麗な

春が訪れた実家のお気に入りの

My Roomより 愛を込めて…♡

 

 

chiu☺︎

 

💐