⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

月曜日、セルフネイルchange‪𝐃𝐚𝐲‬で さぁ今週も頑張るぞ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.06.10 𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲 ☁︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは 🧸‪💭 ちうです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

ここ最近、2日に1回更新の

ペースになっていたけれど、

今回は 3日ぶりに なってしまいました🤢♧

3日分の 優しい世界を紡ぎましょう🤲🏻´-

 

Day 1 :-)

f:id:baniragirl916:20240610175624j:image

日曜日、 母と「名探偵コナン」の

映画を 観てきました♡

 

小学生の時から 毎年コナンは

絶対一緒に観に行っていた

お友達がいるのだけど

最近は お互い環境が変わって

気軽に会ったり出来なくなったけど

色んなこと 落ち着いたら また コナン観よう

って お話してるから そんな日が楽しみ☺️♡

中々会えないけど ここから

エールを贈っているよ(ง ˙˘˙ )ง

blog読んでいてくれたら 嬉しいな♡

 

映画終わって 併設されている

ショッピングモールの SM2で

お仕事の時に履く靴をお迎え🥺👟♡

f:id:baniragirl916:20240610180345j:image

SALEと クーポンで お安くGET( *˙ω˙*)و グッ!

なんのお洋服にも合わせやすいし

これは ヘビロテだな♡

素敵な日々にときめき溢れるお洒落の素🕊️

 

今日は、週1の

セルフネイル Change‪𝐃𝐚𝐲‬なので

今週のネイル💅💗

f:id:baniragirl916:20240610180716j:image

和風の塗りかけネイル♡

使った アイテムは こちら☺︎🌻

f:id:baniragirl916:20240610180752j:image

ベタ塗りするより 塗りかけのが

簡単で凝って見えるので

塗りかけの虜( °ᯅ° )(笑)

 

月曜日に ネイルすると

よし!この1週間も

ネイルで気合い入れて頑張るぞ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

って 良きルーティンになるので、

「◎」です🙆‍♀️♡♡

 

やっぱり 美容も お洒落も 好きです♡

 

大好きなお友達から

こんな素敵なもの 頂いちゃった🫢❣️

f:id:baniragirl916:20240610181148j:image

パケからして 可愛すぎるよ~~~♡

「今日は可愛くいたい♡」そんな日に

おチカラ借りようと思ってます(灬ºωº灬)

 

☺︎ 最近 たべたもの ☺︎

f:id:baniragirl916:20240610181439j:image

シマエナガを 食べちゃいました♡(笑)

大好きなブロ友さんが

シマエナガ好きだから

ブロ友さんを想い食べました🥰♡♡

中は とろーり チョコが入っていて

美味しかったよ♩♩

 

あと、サイゼに行ったら食べるよね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪の

「辛味チキン」♡

f:id:baniragirl916:20240610181635j:image

サイゼは お安く美味しいので

学生の味方だよね( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ

私も 学生の時 お世話になってた♡(笑)

懐かしい思い出つまったサイゼ

たまに 行きたくなります(⑅ˊᵕˋ⑅)

過去を思い返すと

時々 消えたくなってしまうけど

そんな日々が今の私を

作ってくれているのだから

少しずつ 色んな色をした記憶を

いとおしく 思えるといいな(๑•́ω•̀๑)⚑⚐゛︎︎︎

そんな想いを柔く持って誰かの傷を

温めることが出来たなら…。

傷ついたことを、

無駄にしたくないからね、、

 

そんな風に思う週始まりでした♡

今週も 弱いまま強く生きる.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

弱い中に、強い中に、沢山の

もうはいらないよってくらいの

優しさを詰め込んで生きてみたい。

 

今日も 皆生きていてくれてありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

辛い時は、息することだけでも

大変なのに 沢山の想いを抱え

生きたあなたは 勇者だ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪⚑⚐゛︎︎︎

 

よくがんばりました♡

 

💮

 

chiu☺︎

 

💐