⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

「うねうねネイル」「縦塗りかけネイル」と ちう日記⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.06.03 𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲 ☀︎ ⇒ ☔︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは☺︎🌻ちうです

 

ゲリラ豪雨の 季節になりましたが

皆さま 大丈夫でしょうか??

濡れてしまった方は 風邪をひかないように

お気をつけくださいませ🥺

子供の頃、「雷様におへそとられるよ!」

と、 言われていたので

未だに雷が来ると

おへそを意識してしまう私🫢(笑)

皆さんも おへそも 隠してくださいな♡(笑)

 

さて♡

毎週恒例の セルフネイル記事💅

今回はこちら♡

f:id:baniragirl916:20240603191357j:image

左は「うねうねネイル」🌀🌀

使用した アイテムは こちら♡

f:id:baniragirl916:20240603191440j:image

右は 「縦塗りかけネイル」👑

f:id:baniragirl916:20240603191540j:image

使用したアイテム♡

f:id:baniragirl916:20240603191555j:image

ずっとサロンネイルだったので、

爪が薄くなってしまって

折れてしまうので

ちび爪さん まる爪さん になりました🥺👒

「縦塗りかけネイル」は

そんな まる爪さんにも

オススメのネイルなので、

ちび爪さん、まる爪さん

是非、参考までに♡

 

ベタ塗りするより

「うねうねネイル」や「塗りかけネイル」は

簡単なのに 映えて見えるので

セルフネイル初心者さん 是非是非ーーー♡

 

私も、まだ セルフネイル歴1週間なので

色味を変えたりして

「塗りかけネイル」を 楽しむつもりです♡

 

あじさいネイルと

すりガラスネイルは 只今 練習中です(笑)

 

まだまだ 未熟なネイルだけど

自己満で 載せちゃってます🫢

温かく見守ってください🥺♡(笑)

 

さてさて♡ここからは

ちう日記📖☡✍

 

昨日 母と 定期演奏会

聴きに行ってきました♡

f:id:baniragirl916:20240603192227j:image

吹奏楽部の 皆さんの 演奏

とても 素晴らしかったです👏

 

泣いちゃってる子を見ていたら

私まで泣いちゃいました🥺♡(笑)

感動して涙するまでの 青春があるって

熱くてとっても素敵👏🌻

頑張ってる姿に 感動.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

「ありがとう」では 言い表せない程の

熱い熱いパワーをいただきました🥺.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

私も お仕事がんばろ☺️✧*。

 

人を元気にさせてくれる

素敵な高校生たちに

幸あれ~~~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

宇都宮まで 来たので

宇都宮餃子を食してきたよ♡

栃木県総合文化センターから

すぐ側の「香蘭」さん♡

f:id:baniragirl916:20240603192944j:image

餃子と 一緒に、

白米も 食べたくなる♡(笑)

 

なめらかな皮が たまらない

「香蘭」さんの 餃子

お近くに来た際は是非🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

 

帰り道に 寄り道♡

古本屋さんで本2冊と

ファミマのコンビニコスメsopoの

マニキュアをお迎え(⑅ˊᵕˋ⑅)◎

f:id:baniragirl916:20240603193238j:image

sopoは、クッションファンデが

大好きなんだけど

マニキュアも 可愛い♡

これは、集めたいなあ⸌◦̈⃝⸍

 

古本屋さんで 一期一会の出会いを

楽しむのも 好きなので

古本屋さんって わくわくして

ココロが くすぐったい(´∩ω∩`)ゴシゴシ♡

 

今日も感謝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )♡♡

皆 今日も生きててくれて

ありがとう𓅯 ⸒⸒

皆と一緒の世界にいれて 嬉しい☺️🌻

 

優しい優しい皆さんが

明日も 優しい優しい世界を 

生きられますように( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

chiu☺︎

 

💐