⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

大人になって まとえるようになった 大切なもの⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.06.04 𝐓𝐮𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは☺︎🌻ちうです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

今日は、綺麗な青空と

過ごしやすい気候☁️♩.•

それだけで Happyで

幸せにココロが満ちて

ふわっ♡とした 世界の優しさに

触れられますね☺️♡♡

本当は こんな風に この世界は

優しさだらけなんだよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪◎

辛いことがあっても

小さな優しい世界がきっと

心を温めてくれるかな🥺🌻♡♡

 

今日は、作業所にお勤めの日です🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

今日の coordinateは こちら♡

f:id:baniragirl916:20240604232844j:image

もうすぐ ルナの日🐰なので

黒のお洋服﹙´˙꒳​˙﹚♩♩

 

今日は 少し具合が悪くて

ミスばかりしてしまいましたが

「いつも、ちうさんが

一生懸命頑張ってくれてるのは

よくわかっているので、大丈夫ですよ☺️」

と、職員さんに 言っていただけて

ありがたかったです🥺♡♡

 

今日の 症状のことは

次の診察で相談して

また、戦力に なれるように

頑張っていきたいです( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )♡

 

『「逃げたい」「辞めたい」

「でも、ここで 頑張っていきたい」』

そんな想いで 仕事復帰した お仕事ですが

最近、出勤日は  皆勤賞で

行けているので

自分ご褒美に

こちらを与えてあげました🫣(笑)

f:id:baniragirl916:20240604234222j:image

ずっと 憧れだった

クレドの シャドウ( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

 

こちらは ブルベ色なんですが

イエベの私がしても しっくりくるお色味で

イエベがブルベ色をして

華やかさがでる お色味で

とっても 可愛かったのです(灬ºωº灬)♡

 

グレーのシャドウでも

ブラウン味があって

キツい印象にならず

優しい印象になれるところが

お気に入りポイント♡

マスカラは目尻だけにして

ライナーは グレーにすると

目が大きく タレ目な 仕上がりになります♡

 

オフィスメイクにも Goodなので

クレドのパワーで

お仕事頑張りたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

クレドって 私の中で

ずっと 憧れ続けていたブランドだったので

遂にデビューし、お迎えすることに、

とっても ドキドキしましたが

私も歳を重ねて

クレドを まとえる自分になれた、と

思うと 嬉しいです♡ ̖́-

昔憧れていた頃は幼くて

使いこなせなかったものが

大人になって、まとえるって

今までの自分の人生で

辛いことも苦しいことも乗り越えて

少しは 何か吸収できたのかな?と思うけど、

ここで満足せず

常にこれからも

成長し続けたいなo( ›_‹ )o♡♡

 

いつまでも 大切なものを

身近に感じながら☺️🌻

f:id:baniragirl916:20240605001249j:image

f:id:baniragirl916:20240605001257j:image

今朝、発見した 「小さな幸せ」です♡

偽善のキラキラした世界じゃなくて

生きることが輝いているキラキラした世界を

これからも 生きて自分の足で歩いて行きたい♩

 

今日も 1日生きたね☺️

大成功だ(灬ºωº灬)♡♡

 

今日も生きてくれて

皆本当にありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

頑張る皆に幸あれ♡

 

chiu☺︎

 

💐