⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

幸せになりたかったら 生きているんだよ⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.06.11 ⇢ 2024.06.12 ☁︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは 🧸⋆꙳ ちうです

 

今宵も 空は キラキラした星たちが

お話をしているのでしょうか??

そんな 星空の下、

最近の 人生という物語を 紡ぎます🤲🏻´-

 

2024.06.11 𝚃𝚞𝚎.♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

11日 火曜日は 作業所の日です ˘͈ᵕ˘͈ ♡

いつも 「どこの コスメ使ってますか?」

「プチプラコスメで オススメありますか?」

って 聞いてくださる方がいるのですが

朝礼前の僅かな時間しかお話出来ない為、

紙にまとめて 渡したら

時が止まって喜んで頂けました🥺♡

こんな 一般人で 可愛くもない私で

参考になるか 不安ですが

「これ持って ドラストいってきます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪」

と 言っていただけて 嬉しかったです♡

f:id:baniragirl916:20240613002440j:image

愛を込めて…♡

コスメで、Happyな世界を共有できたら

嬉しいな( *´꒳`* )

 

皆から 好評だった コーデ☺︎❣️

f:id:baniragirl916:20240613002645j:image

f:id:baniragirl916:20240613002653j:image

結局 私はいつも

美容や お洒落に 支えられて

生きてきたので

これからも 沢山の「♡」と

ときめく ファッションや

メイク へアレンジ アクセサリーに

私の世界を 彩り豊かに 

カラフルにしてくれていることを隣に感じて

それをパワーに これからも

乗り越えていきたいです🕊𓇬𓂂𓈒𓏸︎︎︎︎

 

この日の作業所は

何年ぶり?に、同期くんに

会えたのです🥺♡♡

「1年入院してたんだよ~~」と

言っていたけど 元気に

また 作業所にこれるようになって

一緒に お仕事出来て 嬉しいな( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )♡ ̖́-

 

最近 ヘビロテしている

ユーアーグラムの アイブロウ♩♩

f:id:baniragirl916:20240613003747j:image

描きたい眉の形がしっかり書けるし

結構 ふんわりした 仕上がりなので

パウダー要らず♡オススメ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

しかも 100円は ありがたい( DAISOです☺︎ )

 

「ちょっと 今日は疲れてるのよね…🫢」

と、思う朝も お気に入りのコスメで

メイクすれば 頑張れちゃうんだから

メイクって魔法です🪄︎︎◝✩

 

 

2024.06.12 𝚆𝚎𝚍.♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Radyで 甥っ子に

プレゼントを買ったよ~~- ̗̀🎁 ̖́-

f:id:baniragirl916:20240613004223j:image

姉夫婦も Rady好きだから

これだ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪って 思って 即買い♡

日に日に 大きく成長していく

ふたりの 甥っ子に 私は 元気と癒しを

もらうばかりですよ‪‪ (ᵕ ᵕ̩̩)♡♡

ただただ、元気に 育って欲しい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

夕方は DAISOに お出掛けして

こちらを 買ってトイレを 整える ˘͈ᵕ˘͈ ♩

f:id:baniragirl916:20240613004555j:image

▼ ▼ ▼

f:id:baniragirl916:20240613004624j:image

うん♡お気に入りの トイレになりました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

あと、こちらも 購入品◎

f:id:baniragirl916:20240613004651j:image

エジプト神🥺❣️

何件か回って 巡りあえた

エジプト神の エコバッグ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪︎✿

チャックとポケット付きで 使いやすそう♡

ネイルアイテムは 大好きなシリーズの

マニキュアで リムーバーは ストック( ˙ε . )

ステッカーは ノートの表紙に 貼って

オリジナルのノートを 作りたいのと

1回買ってハマったリピ品の イチゴ飴⑅🍓

 

カゴには お菓子や パンなどを

入れています˘͈ᵕ˘͈︎✿

f:id:baniragirl916:20240613005157j:image

G͜͡o͜͡o͜͡d͜͡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎👍

 

そして.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

一目惚れして 買った こちらの商品♩

f:id:baniragirl916:20240613005123j:image

クレしんの ポーチ♡

可愛すぎて どちらか 選べず

ふたつ買い🤭❣️

それでも 200円なのは 嬉しいよね?

 

「可愛い」を 今日も 発信🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

 

☺︎ さ い き  ん no た べ も の ☺︎

f:id:baniragirl916:20240613005455j:image

頂き物の GODIVA

f:id:baniragirl916:20240613005518j:image

限定って どうしても 惹かれる

マクドナルド🍔🍟♡

 

可愛いものと 美味しいもので

私は今日も Happyです (๑'ڡ'๑)୨♡

 

悲しいこと 辛いこと どうしていいか

わからない時間が過ぎて

へこたれちゃう日もあるけどさ

「幸せになりたかったら 生きているんだよ」

そう思って 明日も生きようと思う🌻

 

今日も 1日がんばりましたね☺️♡わたしたち。 

夜を迎えられたこと。

朝を迎えること。

全て 幸せへの 近道を通ってる.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

今少し 心が浮き沈みしているけど、

ポジティブに☺️❣️Happy野郎に♡

明日も生きるぞ( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ

みんなも ありのままでいてね(灬ºωº灬)♩

 

 

chiu☺︎

 

💐