⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

心温まるセルフネイルが出来る人になりたいから、、⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.05.24 𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🌜💓🌛ちうです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

煌めいた星空の下、

今日も 1日、そして 1週間が

終わろうとしています☺️

皆さん、1週間お疲れ様です♡

 

人間関係に 疲れたり

嫌だなぁ、不快だなぁと 思う感情に

生きていると 出会うこともあるから

今日は ゆっくり 休んでほしい。

そこに 私のブログを 足してくれたあなたを

どうかどうか 癒せるチカラがほしい。

 

まだまだ、未熟なブログですが、

今日も ありったけの 愛を込めて

更新しますね♡

 

今日は、今までの サロンネイルをオフして

遂に遂に、セルフネイルデビューしました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

じゃん♡

f:id:baniragirl916:20240524211135j:image

塗りかけネイル💅💛

 

左手は 利き手の右手でやるから

結構 綺麗に出来るのだけど、

手術もして 自由にも動かない

左手を使う右は 下手くそですが

塗りかけネイルなら それが

味になってくれるので

色んな 塗りかけネイルを 参考に

色々勉強中です☺︎🌿

 

これも、リハビリかなぁと 思いながら

術後3年目の 生活を過ごしています!

言い訳をして 好きなことを

諦めることをしたくないので

チャレンジ精神を 大切に♡

 

これからは、暫く

セルフネイルを やっていこうと

思っているので

自己満ですが そんなネイルも

UPしていけたらと 思っています☺️👒

 

ちなみに、今回 使ったのは こちら♡

f:id:baniragirl916:20240524211956j:image

水色の マニキュアは

いつかの 雑誌の付録だから幻だけれど

他はキャンメイク

百均で 購入したものです♡

今日も ワッツで お迎えしてきました♩♩

f:id:baniragirl916:20240524212104j:image

百均の マニキュア、

発色も良いし お値段も可愛いので

結構 重宝しています♡

 

バラエティ豊な ネイルがしたいので、

シールとかも 買ってみたよ☺︎♩♡

 

なんでも 練習あるのみですよね。

まだまだ 上手に出来ないけど

上達できるように コツコツ

楽しみながら頑張ります☺️♡

 

少し 上達したら、自分に

少し良いジェルネイルセットでも

ご褒美に 買ってやります(笑)

 

最近は、YouTubeで セルフネイルの

やり方動画を見て勉強する時間が

楽しかったりします(。ᵕᴗᵕ。)♡♡

 

SNSで バズっているマニキュアを

探しにわくわく 煌めいた胸。

好きな人の 可愛いマニキュアを

「それどこの?」って

お揃いにする愛情表現。

お気に入りのマニキュアを

わぁ♡って 塗ってときめくこと。

 

セルフネイルで

少し日々が彩られていきそうです♡

爪も 日常も Happyに 🌈ᵕ̈*

今日のcoordinate☺︎♛

f:id:baniragirl916:20240524214101j:image

今日も 1日 生きました🌻

私は、大好きな美容とオシャレ

美味しいご飯が食べれていれば

私の場合は 健康です♡(笑)

 

他人と比べて 虚しくなったり

情けなくなったり

人の ドライな 愛にシビアな方の

つんつんしたものに

ココロが 枯れてしまいそうになっても、

そこから 勉強し 学び芽を出して

世の中は 色んな人がいるけど、自分は

帰り道や、お家に帰って なんとなく

思い出して ほっこり♡してもらえる

人間になりたい。

思い出すだけで

癒しを届けられる存在になりたい。

 

今日は、そんなことを

思いました(´-`).。oO(♡

 

f:id:baniragirl916:20240524213859j:image

f:id:baniragirl916:20240524213909j:image

今日の 私の なんとなく 好きな世界♡

 

姉と友達みたく過ごして

お喋りに、夢中になる時間も癒し(* ´ ` *)ᐝ

f:id:baniragirl916:20240524214014j:image

優しい世界の 優しいものだけ

今日も 覚えて刻み紡ぎましょう♡

 

今日が イガイガする日だった人も

Happyな日だった人も

明日はきっと、いい日です♡

 

今日も 私のブログを読んでくれて

スターや、読者登録してくださった方、

ぷらっと 遊びに来てくれた方、

全ての 皆様に 感謝申し上げます(。ᵕᴗᵕ。)♡

 

今日も 川沿いの 空気がおいしい街の

2階のMy Roomより、愛を込めて。

 

chiu☺︎

 

💐