⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

なんてことない日が1番特別な日⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.06.20 𝐓𝐡𝐮𝐫𝐬𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは 🐰🥕🐾 ちうです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

最近、家事やガーデニングをしながら

鼻歌歌ってる自分、

そんな瞬間に気付いて

幸せを 感じています♡(笑)

平和🕊ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

最近頭の中をループしているのは

SALTY DOGの「いつか」です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

とっても 素敵な曲なので、

皆さんも是非 聴いてみてください♡

 

今日は 夕方 ドラストへ( *´꒳`* )

f:id:baniragirl916:20240620205621j:image

ドラストの美容品♡

あとは ウェットティッシュとか

リピ品です(*´༥` *)

 

コロナの給付金をはたいて買った

My冷蔵庫.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

今は 美容庫になってます☺︎💭

f:id:baniragirl916:20240620205745j:image

この 優しい光が ほっこりと

小さな幸せ感じるね( ´˘` )♩♩

( チョコラBBと パックは必ずストック.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪◎ )

( 新入りちゃんの イソフラボンのパック

効果気になります♡良いお仕事してくれ ~ ♡ )

《 冷蔵庫の美容品の1部です☺︎🌻 》

 

あとは 私のミチョとかお水

おいちのご飯やお薬などなど

おいちと 共有してる 冷蔵庫ですꉂꉂ( ˊᵕˋ )୨୧˙˳⋆

 

最近は 体調も悪かったし

ずっと ベットから起きれない日々が

続いていたから

空を見上げる元気もなかったけど

久々に外に出て 空を見たら

すっごくすっごく綺麗に感じて

パワーもらった𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸

夕方は 過ごしやすい気温で

空や優しい空気から 元気を

もらえるこの世界、すきだな。

f:id:baniragirl916:20240620210523j:image

こうして 日常の小さな幸せに癒されて

大好きな 美容やお洒落して 生きれて

今日も今日とて 隣にある幸せに感謝だよ🥺♡

 

今日の朝は 少し具合が悪かったから

HAKUの美容液して ココロにも お肌にも

栄養をお届けしたよ☺️🕊️

美容をすると 少し元気になれる( •̀ᴗ•́ ) ̖́

 

週1から HAKUの美容液 取り入れてみたけど

私は、荒れたりしなかったから

これからは 週2位にしてみようかな☺︎♡

 

こんな風に 隣にいてくれる

美容に感謝(ㅅ˘˘)⟡.·*.

美容を楽しむ+自分に自信がついたら

一石二鳥🐓︎✌︎ ̖́-‬

女の子って 楽しい\(* ¨̮ *)/♩♩⟡.*

 

はぁ♡今日も 生きた生きた.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

大成功だ✌︎❤︎

はなまる💮だぁぁぁあ ~~ ♡

 

今日は なんの パジャマ着ようか

楽しんで決めながら

お気に入りのパジャマに包まれて

寝たいと思います( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

優しいみんなが 優しい世界を

生きれますように🌈ᵕ̈*

ゆっくり 休んでね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

chiu☺︎

 

💐