⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

もうすぐ 下半期をお迎えしようとしておりますね。⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.06.23 𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲 ☁︎⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは 🐑🌷 ちうです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

遂に梅雨入りした ちう地域☔︎𓏸𓈒

「雨の日はいい事がある」という

私的ジンクスがあるので

今年の梅雨も 楽しんじゃお ~~ ♡(笑)

 

さて、梅雨の時期 = 上半期も終わり

を 迎えようとしていますねʢ•·̫•ʡ

昨年位から 本当に自分自身も

身の回りも、色んなことが起きて

ツラい時期も たんと過ごしてきたわけです。

時には 感情をなくして

生きてた時期もあったし

「人生で1番辛い出来事だった」

と、周りの人に言うと 必ず

「あぁ ~~ 」と 納得されるんですよね。

自分でも 過去の自分には

絶対に乗り越えられない

出来事だったと思うし

人も信用出来なくなったけど

神様さえも 信じなくなりました。

 

それでも

そんな経験が 自分を強く、

そして成長させてくれた、

意味のある出来事と時間だったと思うし

あんなに 人間不信になった絶望した

出来事だって 頑張って乗り越えた。

 

頑張ったね、自分。

 

そんな最近 不思議な夢をみて

気になったので スピリチュアル系に

調べてみたら 神社に行くのが ◎.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪( 吉夢 )

と、言う結果だったので

今日は 神社に参拝してきました。

 

「神様なんて信じられないよ」

と 思いながらも

すがりたい何かが どこかにあって、

しっかり 神様に 「強くなったよ」

って お知らせをしてきました( -᷅ᾥ-᷄ )

 

少しレベルアップした自分に

これからは 沢山のHappyが

訪れるといいです☺️🌻

 

その後は ちょっと 遠出をして

阿見アウトレットへ♡

 

上半期 頑張った自分にご褒美を

与えてやろう😤😤と

ずっと学生から憧れ続けてた

kate spade new york」の

カードケースをお迎えしました𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸

f:id:baniragirl916:20240623212919j:image

70%OFFで 購入したので

そんなに高い買い物ではないけれど

やっぱり特別な気持ちになりますね♡

 

まだ 革が固いので

自分好みに育てるのも楽しみ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

ハートの箱も可愛いよね☺️❣️

( このハートのカードケース限定で

箱付きらしいです♡(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! )

これからの人生

ハートの箱に沢山の愛を詰め込みたいなと

お部屋に飾りました:( •ᾥ•):♩𓏸𓈒

 

お腹が減ったので タリーズ

f:id:baniragirl916:20240623214642j:image

期間限定って魅力的👄˘͈ᵕ˘͈

アールグレイのやつ食したよ☺︎🌼

f:id:baniragirl916:20240623214721j:image

お肌にも 良い「アボカド」は

進んで摂取🥑♡(笑)

 

上半期も 残りわずかだけれど、

少しずつ 下半期の為に

ココロを整理して、

これからも

楽しく生きたいハッピー野郎です(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

自分なりに 振り返る節目みたいなものを

設けて 時に反省し 次の目標にしたり、

一生懸命生きた自分を褒めたり

傷つくこともある人生で

心を癒す為にご褒美あげたり

そんな 人生の使い方をしています☺️🌻

 

人それぞれの ペースがあるのだから

自分は自分のペースで

人と比べず Onlyoneの人生を楽しみたい(˶ˊᵕˋ˵)

今日 付けていたアクセサリー୨୧˙˳⋆

f:id:baniragirl916:20240623215036j:image

お気に入りが 置いてあるのをみて

それだけで、なんだか

ココロが幸せになる♡

 

ちなみに 今日のcodè̗ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

f:id:baniragirl916:20240623215214j:image

雨だから 髪の毛

広がっちゃうのが悩み( ˘•ω•˘ ).。oஇ

梅雨は 結って過ごす予定𖤐 ̖́-‬

最近は 可愛いイヤリング集めにハマり中♡

( ピアスは 膿んでしまってホールとじた😷 )

今日のイヤリングは 韓国雑貨🇰🇷

 

そんなそんな 素敵な週末でした⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

今週も 全部楽しんで取り組む☺️🌼

 

今日も 生きた生きた ~~ ٩(*´꒳`*)۶

皆 今日も生きて私のブログを

読んでくれてありがとうございます♡

「生きる」って 簡単じゃない

すごく 尊いこと。

その側に 私なんかがブログを通じて

側にいれて 嬉しい🥰♡

そんな 優しいあなたが

明日も良い事ありますように 🌈ᵕ̈*

 

chiu☺︎

 

💐