⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

え?これが もしかして 6月病??⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.06.16 𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは ・*. ʚ🧸ɞ.*・゚┊͙┊ちうです☺︎👑

 

六月病、とは この事なのでしょうか。

最近 少し体調を崩し気味の ちうです( •́__ก̀ )

皆さんは いかがお過ごしですか??

心地好い 甘い外の空気に

追い足しの甘い甘い

メープルシロップのような

うっとりと 柔らかな風が

香り癒されるような そんな瞬間が

1秒でも 多く皆様に 訪れることを

今日も 川沿いのMy Roomから

願っているそんな眠れぬ夜です☾⋆·̩͙⑅*

 

ここ数日 体調が優れない日が続いて

私を支え続けてくれているものが

「美容」と「お洒落」なので、

そんな「♡」を 紡ぎ結び お届けします🍓

 

Day.1 :-)

美容液が なくなったので

華金に買いに行ってきたよ♩♩

f:id:baniragirl916:20240616222701j:image

お気に入りの スキンケア♡3GF♡

こちらを 使い始めて

本当に ソバカスに

アプローチしてくれたので

リピ買い𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸

セットのは ストックです❣️

今まで使っていた 美容液は

廃盤になってしまっていたのですが、

今までと同じ成分 + レベルUPした成分が

入っていると言う美容液を購入☺︎👒

リピ買いしたいと 思ってた 洗顔

プレゼントで 着いてきたので

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!って 感じです♡(笑)

さっそく 新しい美容液使ってみたけれど

透明感爆上がりで シミそばかすにも

アプローチしてくれる 実感もあり

毛穴ケアもしっかりですし

肌のトーンも明るくなったので

びっくり∑(๑ºдº๑)!!

3GFは 私の運命スキンケアに思ってる♡(笑)

これからも 日々劣化していくお肌に

「人生で今が1番自信がある.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪」と

言えるお肌作りを頑張っていきたい٩( ³³゚ •̀ з•́)و

 

一緒に買った フライングタイガーの

ノート( *´꒳`* )𓅯 ⸒⸒

f:id:baniragirl916:20240616223839j:image

日記療法のノートは

絶対可愛いものを選びたい♡

Day.2 :-)

父の日のプレゼントを買いに

ショッピングモールへ♡

f:id:baniragirl916:20240616224118j:image

無事買えた✧*。

 

付き合ってもらった 母と 𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋

f:id:baniragirl916:20240616224152j:image

オムライスとパスタ♡

美味~~~~~~~(*´༥` *)

 

スープが サービスで 付いてきたのだけど

入れ物可愛いね🤭💭♡(笑)

f:id:baniragirl916:20240616224541j:image

幸せ♡

 

外にあった キッチンカーで

クマボトルのオレンジジュース🧸🧡𓈒 𓂂𓏸

f:id:baniragirl916:20240616224309j:image

映え♡(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

f:id:baniragirl916:20240616224329j:image

アイス~~~(*´༥` *)♩♩

 

夏は 冷たいスイーツに

ついつい 惹かれてしまいますね♡

 

自分にも ご褒美にshopping🛍🛒𓈒𓂂𓏸

f:id:baniragirl916:20240616224454j:image

クレンジングオイルと

バズってる ボディジェル♡

FANCLデビュー👏🏻·͜·

f:id:baniragirl916:20240616224724j:image

こちらは、リピ何回目?の

ラブライナー♩♡

本当に描きやすいから オススメ♡

 

shoppingを終えて外に出たら

まだ 明るいうちの ライトアップが

とてもとても 美しく愛おしくて…。

f:id:baniragirl916:20240616224916j:image

小さな幸せが 今日もいっぱい♡

f:id:baniragirl916:20240616225153j:image

f:id:baniragirl916:20240616225202j:image

今日も こんな キラキラした優しい世界を

生きています☺️💐

病気ですが 不幸せだ、とは 思わないです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

f:id:baniragirl916:20240616225332j:image

SM2の ワンピースを ルームウェアに♡

お気に入りの ワンピースが着れた、

外の空気が 甘く柔らかだった、

そんな 小さな幸せが 私には  

生きる理由になっています☺️💭

 

私のエンジェルナンバーは「11」らしい♡

f:id:baniragirl916:20240616225615j:image

「11」を 投稿すると 良いらしくて

携帯の11:11♡素敵な幸せあるといいな♩♩

( 待受は誕生日に お友達が

作ってくれた画像です💐 )

 

今日も生きた.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

生きれた!大成功だ( *´꒳`* )♡

「生きてて 偉い」𓅯 ⸒⸒

苦しくても もがいてもがいて

生きた今日は必ず明日の幸せに

繋がるはず☺️♡

明日も ゆるっと 生きよう:( •ᾥ•):

みんなの 味方だよ♡

今日も ありがとう☺️🌼

 

chiu☺︎

 

💐