⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

夏の幸せが少しずつお部屋にお邪魔しますしてくれるから、くすぐったくて 幸せで。⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.06.19 𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは 🧸𓂂◌ ちうです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

梅雨入りまでの カウントダウンが

始まった ちう地域。

皆様の地域の お天気のヒーローは

如何なお顔をしていますか??

泣いちゃっても いいんだよ。

必ず その涙に 虹が かかる日が来るからね𓅯 ⸒⸒

 

さて☺︎

最近は「 寝て 寝て 寝て」

ただただ 眠り続けていた私ですが、

いい加減 通常運転しなければ、と

白目を向いて 生活しています🙄(笑)

なんなの、この睡魔.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

と、言いたくなる程眠いです( ¯꒳​¯ )ᐝ

本当に なんなんでしょうね??

そんな中、

特に 特別な場所に

お出掛けした訳じゃないけれど

自分的には こんな幸せに出会っているので

毎日楽しいです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

f:id:baniragirl916:20240619191056j:image
f:id:baniragirl916:20240619191053j:image
f:id:baniragirl916:20240619191059j:image
f:id:baniragirl916:20240619191104j:image
f:id:baniragirl916:20240619191050j:image
f:id:baniragirl916:20240619191102j:image
f:id:baniragirl916:20240619191107j:image

夏の幸せが お部屋の中に 少しずつ

お邪魔します してきました♡

昨年ぶりですね♡

おかえりなさい(*´༥` *)♡♡

 

塗りかけ一択だったネイルは

初めての グラデネイルに⟡.*

f:id:baniragirl916:20240619191307j:image

バズり倒したCANMAKEのN70。

本当に品があって見る度にうっとり♡

オススメです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

セルフネイル派さんは

是非チェック✓...してみて♡

 

たまには 一色の シンプルネイルも

可愛いなあ( *´꒳`* )♩♩

 

左手を使う 右手ネイルは

利き手じゃない + 術後で不便

で 本当にクオリティ低いから

決して お見せできないんだけどね🫣(笑)

( 利き手でも 汚いけど自己満でUP𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ )

 

気付けば 術後から3年が 経っていました。

未だに手の痺れは 「当たり前」の顔をして

私と一緒に暮らしています。

でも、一応 日常生活が出来るので

特に気にしていません(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ポジティブ過ぎるかな??(笑)

 

さて♡

おいちくんの ネコ砂と

ウェットティッシュをGETしに

ドラストに 行かなければ🚗³₃

大切な存在を 大切にできるだけの

握力があるから 感謝するようにしています.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

そして これからも

傷が良くなるように 日々リハビリするだけ。

生命力って 本当に すごいわぁ:( •ᾥ•):⟡.*

感動~~~~~~~~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

今日も 一生懸命 がんばりました☺️💭

生きてて偉い.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

生きてるだけで やらなきゃいけないこと

沢山あるのに 本当に本当に 生きてて偉い.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

「生きる」っていう お仕事してるから

無職の人も 胸張って生きてね🥺♡

 

今日も お疲れ様(*´༥` *)🍻

 

chiu☺︎

 

💐