⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

飛行機の仕組みって考えても考えても不思議…⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.07.14 ~ 2024.07.15 ⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは (⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡ ちうです

 

三連休も、終わっちゃいましたね ~~ 💦

皆さんは どんな

お休みを過ごされましたか?◎

どんな状況でどんな感情だった人も

生きてて本当に偉い 🌻

辛い時に自分を

傷つけたくなったりする気持ち

私もめちゃくちゃわかるし

「生きるの反対」は 私にとって美学。

だから、自分を傷つけても、

一概に、怒ったりしない。

そこまで 頑張ったあなたを

私は、ぎゅーってして

「よく頑張ったね」って言いたい。

生きてくれてありがとう。

また、いい事もあるよ。

これは、生きてこその特権。

だから、今日も一緒に生きよ🥰❣️

 

最近は、病気と上手に付き合って

病気と共に楽しく生きてる🫣🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

そんな 1部を 記録させてください♡

 

2024.07.14 𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

日曜日は、母とお出掛け🕊️

f:id:baniragirl916:20240715203455j:image

朝ごはん ~~ ♡

私の1番好きな

食べ物は「ミニトマト」🤭🍅(笑)

朝ごはんは 常温のお水とミニトマト食べて

ちょっと 美に気をつけた朝を過ごし

最近 出産した姉にプレゼントを買いに- ̗̀🎁 ̖́-

もう 出産祝いは 贈っているんだけど

「出産を頑張ったお母さんにも

プレゼントをあげると 喜んでもらえる」

と、いうYouTubeを見て 姉にも

プレゼントあげたいぞ( •̀ω•́ )と想い

プレゼント無事購入♡

姉の 喜んだ顔が楽しみ ~~ (*˘︶˘*).。.:*♡

 

「おうち雑貨屋」と いう

自宅が 雑貨屋さんの お店に

初めて行ってみました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

店員さんが とっても 素敵な方で

お茶をいれてくれました ~~ ♩♩

f:id:baniragirl916:20240715204229j:image

ふと、隣にあった「浄化石」¥550

浄化石が 良いと聞いて

ずっと 探していたので 即買いしました♡

f:id:baniragirl916:20240715204427j:image

一緒に 青森県で作られたハンドメイドの

お皿も購入⭕️♡( ガラスのお皿が◎らしい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪ )

f:id:baniragirl916:20240715204831j:image

早速、お皿に浄化石をひいて

パワーストーンのブレスレットを置いてます♩

一緒に映っているのは 一緒に買った

フルーツティーです🥰♡

 

とっても、素敵な隠れ家のような

雑貨屋さんでした𓅯 ⸒⸒

また 行きたいなぁ ~~ 👒

 

日曜日のコーデ𓂃 𓈒𓏸◌‬

f:id:baniragirl916:20240715204817j:image

帰りに 母とお寿司食べたよ🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ

昔は断然「魚べい」派だったのに

今は ビッくらポンがやりたくて

くら寿司」率が高め♡(笑)

f:id:baniragirl916:20240715205008j:image

楽しい 日曜日 でした♡

 

2024.07.15 𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲 ☁︎

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

今日は 父と 遠出して 成田まで ~~ .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

ヒルトンホテルで プチ贅沢モーニング🍞☕️

f:id:baniragirl916:20240715205148j:image

さすがヒルトン.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

アメリカンサイズ😂(笑)

パン3枚は 流石に食べれなかった ~~ (笑)

夏の特設会場になっていたお席で

いただきました(*˘͈ ˘͈ ∩♥️∩

f:id:baniragirl916:20240715205245j:image

「父とコーヒー☕️」‪

綺麗な店内も 癒される♡

f:id:baniragirl916:20240715205334j:image

f:id:baniragirl916:20240715205338j:image

( 前記事でお話した

100枚目の「小さな幸せ」はこちらでした♡ )

ホテルって 「非日常」を味わえるから

魅力的ですよね🥰♩

我が家では 泊まらない時も

レストランの利用結構してます♡

ホテルのビッフェで外食とか至福です♡

 

ホテルを後にして

飛行機を見に、展望台へ𓂃 𓈒𓏸◌‬

f:id:baniragirl916:20240715210108j:image

f:id:baniragirl916:20240715210112j:image

飛行機って 考えても考えても

仕組みが不思議🫢

文明の発達って 凄すぎる ~~~~~ .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

展望台は、今日はありがたいことに

過ごしやすい気温だったので

ゆっくり 黄昏ました(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:baniragirl916:20240715210539j:image

今年やりたかった 紫陽花と紫陽花ネイル♡

お土産屋さんで 甥っ子に

パイロットスタイ」.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

f:id:baniragirl916:20240715210615j:image

使ってくれるの楽しみだなぁ♡

 

そんな 三連休でした( ¨̮ )︎︎𓂃 𓈒𓏸◌‬

小さいけれど 見つけた幸せ👇🏻

f:id:baniragirl916:20240715210907j:image

f:id:baniragirl916:20240715210910j:image

CANMAKEの新作GET ~~~ ♡

SHISEIDOのは パケ買い(笑)

ネイルをセルフにしてから

楽しみやワクワクが 日常の1つ1つに

散りばめられていて

少しずつだけど ネイルの技術にも

慣れてきたり 少しチャレンジなネイルが

出来るようになり自信になったり

セルフネイルを 満喫してます♡(笑)

 

さて、少し長くなったので

最後に さくっと コーデを載せて

おしまいにしましょうかね☺️♡

f:id:baniragirl916:20240715211518j:image

足 後ろに隠れてるだけです( ´ㅁ` ;)

心霊写真じゃないので

ご安心くださいませ(笑)

 

明日から また なんてことない日常🥱

そんな 日常を 自分らしい

自分色で 染めたいな🌈ᵕ̈*

 

最後まで 読んでくださって

とっても 嬉しいです🥰♡

ありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

優しい皆が大好きだよ ~~~ ♡

だから、何か1つ blogを通じて

Happyなものが お届けできていますように。

 

chiu☺︎

 

💐