⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

儚くたたずむ 甘いシロップを添えて… ⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.07.13 𝐒𝐚𝐭𝐮𝐫𝐝𝐚𝐲 ☁︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは ☺︎💭 ちうです𓅯 ⸒⸒

 

今日は こんな時間に起きたので

夜中の静かな時間を、楽しんでいます♡

睡眠って 難しいけど

楽しんでしまえば こっちのもんですよね☺️🌼

無理に寝ようとしないで ゆっくりと

息を吐き吸うことに そっと

甘いシロップのような優しい時間を添えて

今日も 楽しい自分Timeです♡

 

聞いてください ~~ ♡.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

この間 はじめて

なか卯」デビューしました🙋‍♀️

f:id:baniragirl916:20240714003806j:image

チーズ親子丼♡

お味噌汁が おくらと 油揚げなのも

ᵍᵒᵒᵈ♡だよね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

今日は、コメダ珈琲に行ってきた♩♩

f:id:baniragirl916:20240714003928j:image

f:id:baniragirl916:20240714003934j:image

みそカツパンと デザートは はんぶんこ♡

食べきれなかった分は

お持ち帰りしたよପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

 

美 味 し い ま  い に ち ◎

 

今日は、連日続いた 暑さから

少し離れて 過ごしやすい気温だったから

お外を カメラ片手に お散歩🚶‍♀️

f:id:baniragirl916:20240714004256j:image

苗が育ってきて 綺麗~~~~~♡ ̖́-

編集で お色味変えたり フォントを添えたり

伝えたい雰囲気を

作り出していく作業が たのしい♩

 

暑い日がまた 帰ってくるけど

たまには またお散歩出来るこんな日が

ちらっとお邪魔しますしてくれたら

嬉しいな( ´͈ ᵕ `͈ )♡たのしみ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

今日の午前中を費やして

出来たネイル💅💗

f:id:baniragirl916:20240714004730j:image

ニュアンスネイルはじめてやってみたけど

意外と簡単で凝って見えるからオススメ♡

ベタ塗りするより簡単\( Ö )/

塗りかけネイルやニュアンスネイルなどなど

セルフネイル初心者さん向けのネイルを

私も 同じ等身大のセルフネイル初心者として

𝕦𝕡していくので、参考にもしなれたら

嬉しいです( ᵕᴗᵕ )♡♡

 

新作や 期間限定のマニュキュアに

ときめく日々 … ♡

 

幸せです~~~~~(灬´ω`灬)

いつも こうゆう

お洒落や美容に救われてきたから

大切にして ぎゅっ♡ってしたい。

 

実は、私 昔はめちゃくちゃネガティブで

自分のことが大嫌いだったんです 💧

でも 今はスーパーポジティブだし

昔よりは 自分のことも 好きになりました ☺️

きっとその理由は、

高校デビューして 自由にお洒落が楽しめて

決して可愛い訳じゃないけれど

前からの自分からは 変われたので

自分なりに自信が 少しはついたことが

少しずつ ポジティブになれたり

自分のマインドも受け入れられるように

なれたのかな ~~ と思っていますପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

 

「見た目が変われば心も変わる」

だから、今日も自分磨きを

せっせとして 自分の中身も外見も

少しは よしよし♡ってして

あげたかったりする𓅯 ⸒⸒

 

自分にも 人にも 優しくできる

人間でいたいな( ¨̮ )︎︎♡

 

ではでは 今日も お読み頂き

ありがとうございました𓅯 ⸒⸒

f:id:baniragirl916:20240714010656j:image

素敵な三連休過ごしてね … ♡

 

chiu☺︎

 

💐