⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

映画「インサイドヘッド2」を 観てきました⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.08.18 𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲 ☁︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは (ᯅ̈)و⚑⚐ちうです⋆*

 

今日は、母と 「インサイドヘッド2」を

観て来ました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

f:id:baniragirl916:20240818214458j:image

( ファイルは 配布されており戴けました🥰 )

 

この間「キングダム」を観てから

時間をあけずに 映画館で 作品に

触れられて、◎♡

ディズニーの映画大好きで

中でもピクサーの作品が好きなので、

インサイドヘッド2」も楽しかったです🥰

私は2から観たけど 前作観てなくても

楽しめました♩♩

主題歌は、大好きな「SEKAI NO OWARI」の

「present」だったのですが、

その歌詞が 染みすぎて 大号泣。°(°`ω´ °)°。♡

( 母も(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) )

帰りの車の中は「present」を

リピートして 母と 感動しながら

帰宅しました🚗³₃(笑)

 

映画終えて 映画館のあった

ショッピングモールの中の

「THREEPPY」で

こちらを 買いました( ´›ω‹`)💕

f:id:baniragirl916:20240818214940j:image

前も クリアの取っ手付きマグ、

「THREEPPY」で お迎えして

愛用していたんですが、ヒビが

入ってしまって( ´ㅁ` ;).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

新しく 新調したけど、可愛い♡

 

大切に 使いたいと 思います☺︎🌻

 

私、マグカップめちゃめちゃ

集めちゃうんですよね( ´︵` )💓(笑)

その日の気分で 変えて使うだけで

その日の気持ちに寄り添ってくれる気がして

ささやかですが  

テンションUPにオススメです♡

 

今日は お月様が、とっても綺麗です☺️🌙*·̩͙

それだけで とっても 幸せです♡

f:id:baniragirl916:20240818215722j:image

月光浴しようかしら🫢(笑)

 

今日、映画館で チケットを渡す時に

係の人にチケットを渡すと思ったら

数分前から 心臓バクバクで

動悸がしてしまって

席についても 手の震えが

とまらなかったです(´・_・`)

 

でも、

今日も 生きていたら いつかの幸せに

繋げることが出来るかな。

未来の幸せに繋げられる今日は

本当に、キラキラしています𖤐 ̖́-‬

 

そう思って 辛いなと 思う時も

一生懸命一生懸命 生きます☺️♡

 

辛い想いをしたからこそ、

得たものを 大切にしていきたいですし、

どんな時も 側にいてくれた 母や、家族を

大切にしたいです⍤⃝❤︎"

今日は リフレッシュ出来たので

辛いことも 前向きに考えられてる◎.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

そんな時間を 大切に伸ばし続けられたらな𖤐 ̖́-‬

精神病ですが 今日も

スーパーポジティブです♡(笑)

 

今日も 1日 生きた生きた(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

明日からの ◎まいにち◎ も

Happyに 生きるぞ( *˙ω˙*)و グッ!

今日も 皆様に 心から感謝です𓅫⸒⸒

楽しくblogが 書けるのは

読んでくれたり、スターを残してくださる

優しい皆様の おかげです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

そんな 皆様に、ほわっと 心地好い

柔く温かいものに 包まれる瞬間がありますよう

いつも お祈りしております☺️🌻

 

ではでは ~~ .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

chiu☺︎

 

💐