⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

【 オススメの本紹介⠀】夏休みの読書感想文⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.08.16 𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲 ☾⋆·̩͙⑅*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは ( ´͈ ᵕ `͈ )ちうです𖤐 ̖́-‬

 

そっと 静かな 深い深い夜に

目が覚めたので

ゆっくり 夜を満喫しています( ꈍᴗꈍ )

 

最近 なんやかんやと blogが書けず、

今日こそは!と 携帯をとった お盆最終日は

お盆で 帰ってきてくれていたであろう

先代猫ちゃんたちが 帰ってしまう寂しさと

ちょっぴり 戦っているのでした(笑)♡

f:id:baniragirl916:20240816012538j:image

長い時間一緒に過ごした くぅちゃん♡

天国にいっても 忘れないよ☺️🌿

 

さて♡

最近 読んで オススメしたい1冊と

巡り会えたので 本の紹介📖´-

f:id:baniragirl916:20240816012855j:image

私は、病気になって、

上手に 学校に行けなかったり

お仕事出来なかったりして

時に 長期のお休みを戴くことも しばしば💧

お休み期間は 葛藤しながら 過ごしていました。

そんな お休み期間を 最高に活かせる休み方や

マインド🫶などなど、、♡

読んでいて 心地の良い1冊でした( ´͈ ᵕ `͈ )

今もし、辛い辛い 日々を送っている方がいたら

逃げていいんです。そして、休んでください☺️

逃げることも 休むことも

大切なことなのです☺️🫶

その お供に よかったら こちらの1冊を

読んでみてくださったら 嬉しいです♡

 

最近も いろんな本と

巡り会っています(ᯅ̈)و

今読んでいる子たちも 宝物♡

f:id:baniragirl916:20240816013943j:image

中々 小説は 読まないのですが、

最近ちまちま 読んでます(๑و•̀ω•́)و

物語の 世界に ゆっくりと

浸る時間が好きです♡

 

昔読んだ 青い鳥文庫

「だから、あなたも生きぬいて」

と、言う自伝は 時間も忘れるくらい

集中して 読み切って 今も好きな作品です♡

 

もう一度 読み直したいから

また 古本屋さんででも

巡り会えないかなぁ ~~ 🥺

色んな作品に

触れてみたい、そんな夏休みです🍉🌴

 

さぁさ♡さぁさ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

最後に 日常の 小さな幸せを 召し上がれ♡

f:id:baniragirl916:20240816015101j:image

f:id:baniragirl916:20240816015110j:image

小さな幸せに 出会えると

とっても 幸せな気持ちになるので

この人生を 肯定して

今日も 前向きにね☺︎🌻

 

「そこは、全てを飲み込む闇だと誰かが言った。

でも、決して 光がなかったわけじゃない」

大好きな漫画、

PandoraHearts」の言葉です♡

 

Happyを沢山沢山綴るから

どうか、皆さんにとって、このblogが

ココロのビタミン剤になりますように☺️♡

 

ではでは ~~ ♡.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

chiu☺︎

 

💐