⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

花金は コスメチェックを ⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.06.28 𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲 ⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

記入日 ☺︎ 6/29 ✶✶✶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは? おはよう?

ちうですʕ ´͈×`͈ ‪ʔ‬♡🦢

 

月から 太陽へ バトンタッチの

時間ですね♡

変な時間に 起きてしまって

その瞬間を見守っていますが

月と太陽の信頼関係を考えると

なんだか 少しだけ、

世界が愛おしく思えるね🥰♡

昨日のエピローグを綴っていきます𓅯 ⸒⸒

 

昨日は、スキマ時間があったので

コスメチェックに TOBUデパートへ…♩

 

LUNASOLが 気になって

チェックしたかったのだけど、

混んでいたので

なんとなく隣の アクセサリーの

POP UP展を 見ていたら

可愛い子に出会ってしまいました❥❥❥🔫

f:id:baniragirl916:20240629040131j:image

ゴールドのハートのリングと

シルバーのネックレス♡

 

ゴールドのリングは シルバーを

最初にお迎えしてお気に入りだったので

ゴールドも欲しい🥺❣️と 、 思いながら

出会えずにいたので迷わずお迎え。

 

ネックレスは ゴールドか シルバーか

迷っていたら 店員さんが

「シルバーのが メッキの剥がれが

気になりませんよ☺️」と、

オススメしてくれたので

シルバーにしました(灬´ω`灬)♩

 

袋も使えるからよかったら♡と

大きさ違いで

戴いちゃいました ~~~ ( ु ›ω‹ ) ु♡

f:id:baniragirl916:20240629040810j:image

沢山使う宝物が増えましたʕ ´͈×`͈ ‪ʔ‬𖤐 ̖́-‬

アクセサリー収集大好き🌻

大切に大切に 使いたいと思います♡

 

店員さんが「つけて帰りな ~~ 」と

タグを切ってくれたので

帰り道は この子と ゆらゆら揺られて

お家に到着🚗³₃

f:id:baniragirl916:20240629041915j:image

ほろりと 幸せな時間だった♡

 

コスメチェックは

最近 「コンビニコスメ」の方も

探索していて 

クリオの姉妹ブランドとして

5月に新たに発売された 韓国コスメが

セブンで発売.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪らしく

買ってしまいました( *´﹃` *)ꔛ‬ෆ

f:id:baniragirl916:20240629041321j:image

お色味は 4色𓅯 ⸒⸒

イエベ、ブルベ、BEST、日本限定色

と、あり 私は「BEST」をGET( *˙ω˙*)و グッ!

涙袋ライナー( 02番 )も 合わせて購入しました♡

 

こんなに 可愛いコスメが

気軽にコンビニで買えちゃうなんて

嬉しすぎるよね🥰❣️

大好きな YouTuberさんが 使っていたので

そちらを 参考にしながら

メイクを楽しんでみます♡

 

皆さんも よかったら

是非、𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌✓...してみてね☺︎💐

 

最近出会った

なんてことない世界の幸せたち✶

f:id:baniragirl916:20240629042105j:image
f:id:baniragirl916:20240629042113j:image
f:id:baniragirl916:20240629042107j:image
f:id:baniragirl916:20240629042119j:image
f:id:baniragirl916:20240629042110j:image
f:id:baniragirl916:20240629042116j:image

なんてことない日常の

なんてことない風景が大好き♡

 

これからも、宝探しのように

楽しんでいきたい…♩𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃

 

好きな日常の香りに包まれて

今日も 良い日になりますように⁡🪄⌒💙。.

 

chiu☺︎

 

💐