⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

ハートの絆創膏を♡

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸 

♡♡♡

2024.01.31 𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

記入日 : 2/1🫧

┈┈┈┈┈┈

 

こんにちは☺︎🌼

ちうです⸜(*´ᗜ`*)⸝

 

遂に 2月に突入♡

皆さん いかが お過ごしですか?

 

昨日 夜のアウトレットに行ってきました♩

f:id:baniragirl916:20240201112015j:image

キラキラ輝く 夢のお城を

貸し切りできる 贅沢な 夜のアウトレットが

私の お気に入り✨🏰

 

昼間や 土日は いつも 賑やかですが、

閉店間近なので お客さんも 少なく

いつもと 違う一面を 見せてくれる

夜のアウトレット♡

 

また、行けたらいいな。

 

前々から可愛いなと 思っていた

お店に 勇気をだして えいっと 入る。

それは 誰も知らないパーティー

飛び込む気分♩‪🥂🍾

「w aloset」の お靴と お洋服に

出会うことが出来、お迎えしました◎

 

とっても 可愛いので

それも 次の記事辺りで

コーデをご紹介したいと 思います💁‍♀️💐

 

ちなみに 昨日のコーデは

大好きな マリ♡🌼

f:id:baniragirl916:20240201112646j:image 

初めてマリで お迎えした

お洋服はカーディガン♩‪𓂃 𓈒𓏸

axesの ワンピース合わせしました◎

 

辛い時は コスメやファッションが

私を支えてくれています*

「美容で笑顔に♡」が 最近のモットー!

 

統合失調症13年目。

まだまだ ココロの 傷は痛いけど

こうして 絆創膏を ココロにもカラダにも

貼ってあげれば 大丈夫。

f:id:baniragirl916:20240201113029j:image

フライングタイガーで 買った

ハートの絆創膏♡

ココロの 傷も 治る気がする!

 

ちなみに 手のケガは

お猫の おいちくんに

ひっかかれました(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)(笑)

 

相変わず おいちくんは、ヤンキーです😎(笑)

 

今日は、お外は 風が強いですが

気温は3月下旬並の温かさだそうで

暖房を、つけずに

過ごせていますよ☺️♡

このまま 春になればいいのになぁ~~

 

1月〜3月は メンタルの調子も 

崩れやすいと 言われていますが

この blogに巡り会ってくれた

ひとりひとりの お心が

どうか 守られ

穏やかに優しい世界を生きていますように

と、日々 願っています𓅯 ⸒⸒

今日も、素敵な1日を お過ごしくださいませ♡

読んでくれて ありがとう♡

 

chiu☺︎

 

💐