⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

3月の精神科通院日( ♩2 )⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.03.22 𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱🍀*゜

「チイサナシアワセ」の ちうです🙋‍♀️‪𓈒 𓂂𓏸.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

今日は、精神科通院⚑⚐゛︎︎︎

私は 4週間隔なんですが

本日は 諸事情により 1週間早く

受診しました( ´・ω・`)‪𓈒 𓂂𓏸

「具体的に どうしていけばいいか

わからないけど 声を大にして

言えるのは「良くなりたい」と

強く思っているのです」これが

私の占いに書いてあったのだけど

本当にそんな気持ち🥺♫

だから、一生懸命一生懸命 病気や生活と

向き合っています.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

私が気ままに書く 通院ノートの落書き。

f:id:baniragirl916:20240322200718j:image

これが 結構 主治医に 好評です♡(笑)

「先生は、私の得意な部分を

引き出してくれるので♩」と、言ったら

「ちうさんは、それを

伸ばすチカラがあるから」

と、言っていただけた🥺♡♡

心がホッとする イラストを

ささっと添えられる女性になりたい

って なんとなく 学んだイラストの講座。

これからも 伸ばし続けたいな( ›ᴗ‹ )♡♡

 

これからも

自分のペースで 治していきたいです!

精神の病は、治るペースはそれぞれだけど

必ず!必ず!良くなります☺️

今、もし 苦しむ人が このblogに

巡り会ってくれていたら

一緒に 頑張っていこうね☺️♡

 

私も、ひとつひとつ 目の前のことを

ゆるりと全力で 取り組んでいきます♩

毎日の生活を 内面も外見も 磨いて

人に対して 心地良さや 癒し 安らぎ

みたいなものを 届けられる

女性になりたいな、これ目標⚑⚐゛︎︎︎

「なりたい女性」と言えば

これは、病気に関してじゃないのですが、

ささやかに努力しているのが

「喜ばれる手土産のお店を何個か

知っている女性になりたい」と

最近 密かに努力中なのです🫣⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

( ささやかすぎる?(笑))

素敵な気遣いが出来る女性になりたいな~~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

日々努力や向上心は大切♡

今日は、2人に贈物を 選んで買ってきたのですが

なんか この 紙袋に入ってるお花に

小さな幸せを 感じてしまいました🕊𓏲𓇢𓂅

f:id:baniragirl916:20240322203047j:image

花束と 共に しっかり自分の「♡」も

お届けするぞ~~~٩(ˊᗜˋ*)و

何かって言うと「サプライズ大作戦」がすき。

相手の喜ぶ顔がとっても 嬉しい♩

これからも、周りに「サプライズ」

仕掛けちゃいます🤭🌿(笑)お楽しみに♡

 

今日他に買った購入品は

THEBODYSHOPの 洗顔🫧

f:id:baniragirl916:20240322203352j:image

スクラブ、パック、洗顔

ひとつになっている 前回紹介した

デザインリニューアル後のものです♫

これは、良すぎて 2本目リピ♡

 

こちらは Studioclipにて スリッパ☺︎🩷

f:id:baniragirl916:20240322203607j:image

靴下感覚のスリッパがほしくて( ›ᴗ‹ )

袋は 別の用途でも 使えそうで良いよね♡

 

本日の shoppingも 大満足😤💯

⚑⚐゛︎︎︎本日のcoordinate

f:id:baniragirl916:20240322203818j:image

通院の日は ノートとか 色々持っていくので

サブバック持っていくのだけど

マリクアのバック、サブバックに

めちゃくちゃ使いやすい♡

これは、買って正解アイテム🙆‍♀️◎

「遅くなってごめんね!」って

にぃにがくれたホワイトデーの生チョコ♡

f:id:baniragirl916:20240322204047j:image

「生チョコだから早く食べてね~~♩」って

本当に素敵な義兄で

毎日にぃにの妹で過ごせる日々が

宝物なんだ꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

少し ご報告が 遅くなりましたが

姉が第2子を出産しました♡

f:id:baniragirl916:20240322204508j:image

元気な男の子👦🏻𖤐 ̖́-‬

2人目の甥っ子です!

すくすく 成長してくれて

産後2ヶ月経過しました◎

f:id:baniragirl916:20240322204652j:image

きっと、これからも

「叔母」として 学び

成長していくことばかりなのでしょう♡

辛い時に思い出してもらえるような

叔母でありたいなと思う。いつも味方だよ☺️

 

ちなみに、上の子は

絶賛 イヤイヤ期です😂😂(笑)

睨むし今から小さいけれど 立派な

ヤンキー🙄🙄♡(笑)

ちなみに、おいち( お猫 )も

今日もヤンキー全開です😎‪𐤔𐤔‬

何故、うちの ちびーずは

皆ヤンキー感が半端ないのか(´・_・`)♡(笑)

母( 叔母 )は、今から少し心配なのでした(笑)

 

ではでは♡

今日も 生きたね!

今日も 私を活かしてくれた

風、花、空気、香り、

全て そして 「あなたに ありがとう」♡

 

 

chiu☺︎

 

💐