⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

茨城県 古河市の 「 桃祭り 」に行ってきました⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.03.31 𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは(*ˊᗜˋ*)🐰🌕

「チイサナシアワセ」の ちうです♩♩

 

今日は、お出掛け日和🌷♡

暑いくらいに お天気良かったですね☺︎

私は、茨城県古河市の 「桃祭り」に

母と愛犬と 行ってきました٩( ˊᗜˋ* )و

f:id:baniragirl916:20240331200049j:image

f:id:baniragirl916:20240331200115j:image

f:id:baniragirl916:20240331200125j:image

もう、少し散り始めだったけど

自分のペースで開花する桃が尊い

桃以外にも菜の花や 桜も楽しめました( ˶˙º˙˶ )୨

f:id:baniragirl916:20240331200136j:image

f:id:baniragirl916:20240331200144j:image

桃と 菜の花の コントラストが最高♡

f:id:baniragirl916:20240331200431j:image

f:id:baniragirl916:20240331200438j:image

しだれ桜は 神秘的でした̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

お隣に お寺があって

久々に 御朱印をいただきました♡

f:id:baniragirl916:20240331200537j:image

2冊目に 突入した 御朱印帳に 追加.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

綺麗な景色に 素敵な御朱印

リフレッシュできました:-)

お抹茶も頂いて お腹まで Happy♡(笑)

f:id:baniragirl916:20240331200718j:image

今年も 母と愛犬と

春を迎えられて

当たり前の日常があることに

本当に感謝ですm(_∞_)m

「普通」が 1番尊い⚑⚐゛︎︎︎

 

古河の 桃祭り は

今日で最終日でしたが

もし、また 機会があれば

訪れてみてくださいね♡

 

駐車料金が「障害者手帳」を持っていると

無料に なるところも

優しい世界に包まれた 桃をみることができ

ありがたかったです𖤐 ̖́-‬

今日のお洋服は 私も、桃🍑‪ㅋㅋㅋ

f:id:baniragirl916:20240331201308j:image

タイトなワンピースですが

体のラインを 拾わない

ストンとした ワンピースで この春

お気に入りのお洋服👒🩵

ピンクのペチコート付きでしたが

私は、Studioclipのペチコートに変えて

下からレースが 見えるように

coordinateしてみたよ♩♡

( 一緒につけた アクセサリーからも

小さな お気に入りを 身に付ける𓅫⸒⸒ )

 

桃祭りのあとは

ベランダガーデニング用のお花を買ったり

セルフネイルの道具を入れるBOXを

買ったりしてきたので

明日の自分に託しますʕ•ﻌ•ʔฅ´- 

 

f:id:baniragirl916:20240331201621j:image

お気に入りの家の近くの広場☺︎🏠

ここも 菜の花が 満開でした~~~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

ここで ボーッとすることが

好きなので 今日も 道草して

帰宅しましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)(笑)

 

こうして、寒い寒い冬が過ぎて

愛おしい春が来るのは、

人生も一緒♡

冬が過ぎ去れば 春が来て 花が咲く日がくる。

1秒1秒 幸せの為に 季節が巡ってる。

そんな風に考えて

明日からの1週間も

一生懸命頑張ります( ˶˙º˙˶ )୨

 

♡おまけ♡

f:id:baniragirl916:20240331202435j:image

今日は 1日お留守番だった

おいちくんฅ•ω•ฅにゃ♡

大好きなセカオワとの 5ショット☺︎🌼

 

chiu☺︎

 

💐