⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

週末エピローグの物語を紡ぎましょう⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.05.31 ☔︎ ⇒ 2024.06.01 ☀︎ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは🧸‪💭ちうです

 

金曜日〜土曜日の物語。

週のエピローグを 紡ぎましょう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

5/31で、おいちくんと 出会って

2年の記念日だったので

一緒にお祝いしました♡

f:id:baniragirl916:20240601210458j:image

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

おいちくん、一緒に

去年のお写真

持ってくれちゃってます😂🌼(笑)

 

2年前の この日に

おいちくんと 出会ったと思うと

感極まるものがありますね🥺

私は おいちくんと出会って

人生が苦しくても 1人でも

独りじゃなかったから。

 

おいちくん。

2年ありがとう♡

これからも、ずっとずっと

ながーく、ながく

一緒の時を刻みましょう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

f:id:baniragirl916:20240601211436j:image

f:id:baniragirl916:20240601211458j:image

昨年と同じアングルで♡

これも コラージュしようね(*˘︶˘*).。.:*♡

思い出大事.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

これからも、「チイサナシアワセ」blogと

そこに 度々 登場する おいち共々

宜しくお願いします🙏♡

f:id:baniragirl916:20240601211553j:image

お話は 違うのですが、

とても 心に響く「詞」に出会いました。

 

12歳で亡くなってしまった

岡真史さんの「みちでバッタリ」

と、言う「詞」なのですが、

一瞬の出会いが とてもとても

綺麗で美しく、そして儚く残酷でした。

f:id:baniragirl916:20240601212020j:image

きっと、色んな 感想や想いが

1人1人あると 思います。

皆さんは、どう感じましたか??☺️

 

素敵なお考えや感情に 心を動かされ学び

たくさんの言葉に触れて

世の中は、素敵な言葉に

今日も溢れているのだと

今日も 生きることの尊さに

胸を震わせて生きたいものですよね♡

 

たまには、全て忘れて

甘いものを 食べて幸せに浸る瞬間も

大事.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪大事.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪(笑)

 

私は チョコレートロール

食べちゃいましたよ🤭♡(笑)

 

【⠀今、辛いと思っているあなたへ。 】

もし、今辛いと想っている時に

このblogに巡り会ってくれた方がいたら…。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

辛い時は辛いと思ったっていい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

ちゃんと 心から幸せだって

思える日まで 一緒に歩いていこうね☺︎🌼

私はこのblogで

あなたの少しでも笑顔の1つの理由になりたいと

更新することしか出来ないことが

ものすごくもどかしいけれど

メンタルケアカウンセラーの時に培った

経験を活かして

 いつか 皆さんの悲しみや苦しみを

一緒に抱えられる、

そんな日が来たらいいなぁと

思っています☺️♡♡

 

今日も皆生きてて本当に偉い.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

この地に立ち、息を吸ったあなたは

本当に本当に偉いです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

よく頑張ったね☺️💮

はなまるをプレゼントします♡

 

今日も 日常の中に私のブログを

お邪魔させていただけて

嬉しいです|ू・ω・` )✧*。

出会ってくれてありがとう♡

 

あしたも、ココロ

お天気で いられますように…♡

 

chiu☺︎

 

💐