⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

小さな幸せのかくれんぼ⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.05.26 𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲 ☀︎☁︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ちうです⟡.·

 

土日って おうち時間が長い私にも

特別な鮮やかな時間♡

平日は 作業所で お仕事したり家事したり

それなりに 過ぎ去って行くけど

「今日は お休み♡」って

自分に 優しく出来る時間は大切ですよね☺️♩♩

 

‪𝐃𝐚𝐲 1:-)

土曜日は 、まだ 明るくなりきらない

時間に起きて 静かな時間を

ぼーっとして 色んな脳内の感情を

掃除していきます🧹

そこに、こんな綺麗な空が

側にいてくれることが ありがたいです♡

f:id:baniragirl916:20240526214416j:image

ふと、目に止まった コンセント🔌

なんだか 蛍みたいで

RADWIMPSの 歌詞が 響いています☺︎

f:id:baniragirl916:20240526214536j:image

お家の中の「小さな幸せのかくれんぼ」

を、するのは 楽しいですね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪◎

夕方は、ドラストへ♡

f:id:baniragirl916:20240526214700j:image

購入品たち🌻

朝と食後は、 コーヒーが飲みたい♡

ちふれの マットトップコートGETしたので

おうちで マットネイルできるの 嬉しいです♩

あとは、リピ品☺︎♧

帰りに新作の 「雪見だいふく」を

食べたのですが、また 雪見うさぎさんからの

温かいお言葉が🥺♡♡

f:id:baniragirl916:20240526214949j:image

ココロ温かく ホッコリしながら食べて

2倍美味しかった雪見だいふく

私のココロの栄養にもなりました🌈ᵕ̈*

 

‪𝐃𝐚𝐲‬ 2:-)

日曜日の 今日は、

お友達の お誕生日プレゼントを買いに♡

自分のお買い物もしちゃいました😂🌻

f:id:baniragirl916:20240526215223j:image

今年めちゃめちゃ流行っている

スニーカーサンダル👟♡

私はSM2さんでお迎えしたよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

スニーカーは 新調したいと思ってたから

夏だし サンダルも 兼ねたスニーカーは

嬉しいですよね☺️💐

カジュアルやラフな 格好も 好きなので

カジュアルなワンピースとかに合わせて

この夏働いていただきます(๑'ڡ'๑)୨♡

 

それと、ゆべしちゃんと SM2の

コラボした つけ襟セットブラウスを

お迎えしたよ( *˙ω˙*)و グッ!

店頭にはもうなかったんだけど、

店員さんが すごく 素敵な方で、

聞いたら裏から出してきてくれました♡

優しさ、胸に染みます( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

ほんっとに、可愛いので 嬉しい♡

また ブラウスは コーデとして

UPさせてくださいね☺️🌼

 

今日のcoordinate𖤐 ̖́-‬

f:id:baniragirl916:20240526220243j:image

これは、ピンクをお迎えして

すごく お気に入りだったから

色違いで グレーも 購入☺︎⟡.·

SALEで お安く買えたところもᵍᵒᵒᵈ♡

 

さてさて♡

そんな感じの土日を過ごして

エネルギーチャージされたので、

また、明日からの 1週間を

楽しみたいと思います☺️◎

 

ま い に ち Happy 🌈ᵕ̈*

明日も明後日も皆ひとりじゃないよ☺️

今日も 私は、皆のことが

大好きです|ू•ω•)チラッ♡♡

星の数ほどあるblogの中から

私のblogを読んでいただいて

本当にありがとうございました💐

 

みんなが 幸せでありますように。

 

f:id:baniragirl916:20240526221604j:image

 

chiu☺︎

 

💐