⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

イチブトゼンブな最近をお届け⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.06.29 ~ 2024.07.01 ⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは ☺︎✶ ちうです☺️🌼

 

最近少しバタバタしていて

お久しぶり?の 更新に

なってしまいましたʕ ´̥̥̥Ⱉ`̥̥̥ ʔ

ここ最近のことを まとめてUPしますね♡

是非 お付き合いくださいませ🤗

 

 

Day 1 :-)

ちょっと お出掛けの予定が

つまっていたので、

その前に さくっと 美容室でカラー☺︎🌿

今までは、暖色ばかりだったけど 今回は

「シナモン」と、いう カラーにした🥰

お名前可愛いよね🐈‍⬛♡

f:id:baniragirl916:20240701230528j:image

髪の色はこんな感じ🕊️

髪の毛綺麗になると 嬉しいですよね♡

帰りは 迎えに来てくれた父とコメダ珈琲🤲

f:id:baniragirl916:20240701230945j:image

米粉のシフォンケーキ」と

「アイスミルクコーヒー」♡

とっても 美味しかった ~~ ♡

至福の時間でした🤭♩୨୧˙˳⋆

 

Day 2 :-)

日曜日は、母と「つくば美術館」に

行ってきました🙋‍♀️

f:id:baniragirl916:20240701231217j:image

( 私が|´︶`*)チラリ(笑))

f:id:baniragirl916:20240701231227j:image

こちらの 写真展☺︎♡

日々をこんな風に切り抜くなんて

素敵すぎると思う作品や、

添えられた言葉に

深く深く見入ってしまいました。

趣味が美術館巡りなのですが

最近は中々行けてなかったから嬉しい🥺🌻

100%文系女子なので、

理系女にもなれないし 運動も苦手( ˘•ω•˘ )

でも、こうゆう 深い芸術や読書とかは

大好きでので 浸ってます♡

これからも 色んな芸術に触れ

彩り豊かに人生がなったらいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*

楽しかった ~~~ ♡

 

帰りに ショッピングモールで

shopping«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

推しのBAさんがいる マリクアが

SALEなので、爆買い😤🌼

f:id:baniragirl916:20240701232417j:image

f:id:baniragirl916:20240701232429j:image

f:id:baniragirl916:20240701232437j:image

もう マリクア愛がとまらない🥺❣️

マリクアグッズが増えて幸せ( ´˘` )♡

BAさんに

「ちうさんに会えると

テンション上がるんです~~ 」と

言って貰えて

もうないかもだった

ステッカー探してくれたの🥺

もらっちゃった🫣 ❤︎ ⸝⸝

f:id:baniragirl916:20240701233006j:image

ティファニーブルーで 可愛すぎる♡

クリアのケースに 戻したら挟もう ~~ ♡

BAさん ありがと ~~ ٩(*´꒳`*)۶

 

shoppingのレシートで

お食事のクーポン貰えて お得にご飯𓌉𓇋

f:id:baniragirl916:20240701233230j:image

ローストビーフ丼🍖♡

お肉 ~~~~~ ♡

とっても 美味しかった˘͈ᵕ˘͈

大好きなshoppingして

美味しいもの食べれて

心から幸せ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

 

この日の coordinate◎

f:id:baniragirl916:20240701233522j:image

エプロンワンピお気に入り🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

 

Day 3 :-)

諸用で 父と静岡に行ってきましたꔛ‬ෆ

SAで 働く車に 「ありがとう♡」と思った1枚.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

f:id:baniragirl916:20240701233817j:image

帰りに 家族ぐるみで仲良しの

父のお友達と 待ち合わせ୨୧˙˳⋆

私からは 女子の皆様へ

LuLuLunをプレゼントしたら

喜んでもらえた ~~ ♡

f:id:baniragirl916:20240701234349j:image

箱根限定LuLuLun.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

自分用も♡

f:id:baniragirl916:20240701234442j:image

旅するLuLuLunシリーズ ˘͈ᵕ˘͈

 

色々ご馳走になっちゃった-`🙌🏻´-

本当に ごちそうさまでした🥹՞

こんな可愛いケーキまで お土産に

戴いてしまった🫣❣️

f:id:baniragirl916:20240701234901j:image

お花のケーキ可愛すぎる♡

大切に食べますね🥰

 

甘党なので、今から幸せ♡(笑)

 

自分にお土産に

うさまるのキーホルダーとアクスタ‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

f:id:baniragirl916:20240701235143j:image

うさまる 密かに 推してます♡

早速飾ったよ🥰💭

 

そんな ここ最近でした♡

 

☟ここ最近の「小さな幸せ」と「食べ物」

☺︎ ち い さ な し あ わ せ ☺︎

f:id:baniragirl916:20240701235450j:image

( LuLuLun使い切ったら

底にメッセージ♡ほっこりするよね♡ )

f:id:baniragirl916:20240701235534j:image

( 透明のテーブルは 電気の加減で

時々幸せが見え隠れ|•ω•,,)♡ )

f:id:baniragirl916:20240702001525j:image

( 店員さんが貼ってくれたお土産のシール。

「可愛い」と言ったら微笑んで貰えた♡笑 )

 

☺︎ た べ も の ☺︎

f:id:baniragirl916:20240701235652j:image

( 静岡で 食べた 父オススメのうどん。

とっても 美味しくて 最高でした😳 )

f:id:baniragirl916:20240701235821j:image

( 羽生SAのずんだシェイク♡オススメ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ )

 

小さな幸せと 食べ物でした♩⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

 

病気と上手く付き合って

外に出れているので、

偉いぞ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ 自分.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ と 褒めたいです🥺(笑)

 

最後は  今日のワタシ(笑)𖤐 ̖́-‬

f:id:baniragirl916:20240702001510j:image

今日も生きれた٩( ´ω` )و大成功だ◎

 

皆、生きてるだけで 偉いのよ🥰♡

今日も生きて私のブログを

読んでくれてありがとう♡

皆のことが 心から大好きです☺️💐

 

(๑´︶`๑)☆*.いい夢見てね*.☆

 

chiu☺︎

 

💐