⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

ココロのサプリのようなblogを書きたい⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸 

♡♡♡

2024.07.09 𝐓𝐮𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 ☁︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おはようございます𓅯 ⸒⸒

ちうです☺️🌼

 

梅雨なのに、真夏のような天気が

続いていますね٩(*´꒳`*)۶

髪の毛切ろうと思ってたけど

最近 推してるYouTuberさんが

同じくらいの ミディアムロングだったので

切るのはやめました( ´ω` )(笑)

しばらく ロングを楽しみます ~~ ♡

 

さて♡

ここ最近も 可愛いものに 包まれて

ほんわりした「好き」の毎日に

彩られているので

そんな最近の 「♡アイテム」を ご紹介🌳( ¨̮ )︎︎♡

f:id:baniragirl916:20240709084637j:image

GUとSABONのコラボルームウェア

ピンク買ったのだけど 優秀過ぎて

追い買いして、ワンピースversionの方は

全色コンプリした(灬´ω`灬)(笑)♡♡

可愛いお値段だから なせる技😂

 

スリッパは スリーピーで 330yen♡

GUのルームウェアと 合わせてもᵍᵒᵒᵈ♡

 

こちらは 大好きな  ごきげんぱんだ🐼

f:id:baniragirl916:20240709085035j:image

前髪クリップと 絆創膏🩹

クロミちゃんの ステッカーは

こんな感じにしてる♡🥰

f:id:baniragirl916:20240709085133j:image

( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

アゴムは、おいちくんが 大好きで

毎朝取り合いだから

( こんな感じ(笑))

f:id:baniragirl916:20240709085238j:image

追い買いしたら おいちくん

いつも 持ち歩いて側に置いてると ~~ 😂♡

可愛い◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

f:id:baniragirl916:20240709085402j:image

f:id:baniragirl916:20240709085407j:image

お気に入りなんだね♡

誤飲しないように 見守りながら

遊ばせております🫡

 

日曜日は、温泉に行って

美活してきた\(* ¨̮ *)/

f:id:baniragirl916:20240709085543j:image

温泉って 「健康美」になれそうだよね?♡

( そう思うの 私だけ ~~ 🥲? )

地元のおばちゃまが 声を掛けてくれて

ワチャワチャ話して帰ってきた(笑)

 

あまりにも 暑すぎたので、

お風呂上がりは 今年初のかき氷🍧

f:id:baniragirl916:20240709085936j:image

私は 断然 苺味派𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡🍓

皆は何味派♡☺️??

 

スタバの苺も 美味しかったꔛ‬ෆ

f:id:baniragirl916:20240709090101j:image

最近ちょっと食べすぎちゃってたから

今日から 軽くダイエット中🫸🏼🍰

外はもう暑くて ウォーキングは 大変だから

主治医にアドバイスもらって

ラジオ体操してる\(* ¨̮ *)/.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪⚑⚐゛︎︎︎

YouTube鬼滅の刃のラジオ体操があるから

それ見ながらやってるよ♩♩

「継続は力なり」と 信じて

地道にコツコツ頑張ります🥰🌻

 

ではではʢ•·̫•ʡ◎

今日も1日Happyでありますように🍀*゜

今、辛い時も 人生の朝は必ず来るから

夜だって 楽しんで 過ごしたいな( ´・ω・`)♡

今日も 優しい世界の中で 療養できますように。

辛いことも楽しむ。

だって、人生一度きりだから

楽しんだもん勝ちだよね⚑⚐゛︎︎︎

 

みんなに、幸あれ ~~ (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و "フリフリ

これからも 「ポジティブ」を

発信出来たらいいな(˶ˊᵕˋ˵)⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

これを 読んでくれた 誰かの

少しでも ココロの栄養になれますように♡

 

chiu☺︎

 

💐