⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

小さな気遣いに小さな幸せ☺︎トキメキ多きの週末でした⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.03.17 𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちはᕱ⑅ᕱ⋈*。゚

「チイサナシアワセ」の ちうです◎

 

今日は、母と これ

飲んできた~~~☕️𓈒 𓂂𓏸

f:id:baniragirl916:20240317171643j:image

大好きなお友達から教えてもらった

スタバの新作.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

この お友達とは スタバの新作だったり

コスメのお話だったり

もちろん、日々の女子トークだったりね♡

沢山 お話したり 情報交換したりと

楽しい毎日を いただいております(*ᵕ ᵕ)"🌼

 

今は お家が少し遠いから

一緒にスタバ飲めなかったけど、

いつか絶対 会いましょう♡

素敵な情報ありがと~~~♩

お互い 別々に?だけど

楽しめてよかった☺️♡♡

 

スタバは、母はキャラメル。

私は、ピンクフルーツにしたよ🍇⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

f:id:baniragirl916:20240317172311j:image

一緒に ワッフルと

店員さんにオススメされた

シナモンロール☺︎🌼

( お腹減らせて行ったから

沢山食べちゃいますよ😤♡♡(笑))

で!で!店員さんが

ニコちゃんマークを 書いてくれた.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

小さな気遣いに 小さな幸せ( ›ᴗ‹ )♩

嬉しすぎて 写真撮りまくった♡

f:id:baniragirl916:20240317172539j:image

f:id:baniragirl916:20240317172551j:image

f:id:baniragirl916:20240317172602j:image

勿体なくて ニコちゃんは

食べられなかった😂(笑)

 

こうゆうの、めちゃめちゃ幸せ🥰

明日からも頑張れる( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)✨️

本当に、ありがとうございます♡

 

で、ドラスト寄って帰ろか~~と

話していたら 何やら 人集りや

出店が 出ていたから

行ってみることに◎♡

「ドッグショー」のイベントを

やっていて 愛犬のみいもちゃん共に

思いがけなく楽しんできちゃった🤭♩♩

f:id:baniragirl916:20240317173100j:image

f:id:baniragirl916:20240317173115j:image

f:id:baniragirl916:20240317173127j:image

犬友さんも 出来たりして楽しかった♡

 

母がみいものお世話をして

私がおいちのお世話をしてるから

みいもの話題が 薄めだけど

毎日楽しい日々を送っております☺️🌿

みいもも シニア犬の 仲間入り。

私が辛い時はいつも寄り添ってくれる

優しい魅力的な女の子( ơ ᴗ ơ )

これからも、元気に長く一緒にいたい𓅯 ⸒⸒

 

またひとつ、思い出が増えたね♡

みいも、我が家に来てくれて ありがとう!

 

出店を |ू•ω•)チラッして、

会場を後にしてドラストへ♡

f:id:baniragirl916:20240317173758j:image

Obagiの 酵素洗顔 毛穴ケア

良いと聞いて買ってみた♡

毛穴ケアばかりしてたら

今度は くすみが 気になる🤦‍♀️

30代、肌悩みは 尽きないですが

それをケアすることが 楽しかったりもする♡

 

あとは、ココピタ。

( もちろん 小さめサイズ(笑)

私足22.5cmしかないんだよな(笑))

ココピタって 何回買っても

洗濯すると なくなる(ᯅ̈)笑

もぉ~~~~~~٩(๑`ȏ´๑)۶

 

あとは、お家でも

スタバの味は飲みたい♡

大好きなホワイトモカ

 

あと、何回リピしてるかわからない

CANMAKEのリップ下地です⋈*。゚

 

おもいっきり 昼まで寝て

ダラけた土曜日を過ごし

日曜日は 思いっきり遊び

楽しい週末だった♡

f:id:baniragirl916:20240317174240j:image

今日も 我が街は 気球が飛ぶ平和さ🕊️(笑)

のどかだねぇ~~~♡♡(笑)

 

辛いことも 少しずつ癒えて

なんとなく 幸せになっていく。

 

chiu☺︎

 

💐