⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

今週のお題「練習していること」◎ときめき集めた1日⚑⚐゛︎︎︎

今週のお題「練習していること」

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.03.24 𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

「チイサナシアワセ」の ちうです♩

 

◎「練習していること」𓅫⸒⸒

私は、最近はじめた セルフネイル💅かな☺︎🫧

f:id:baniragirl916:20240324081451j:image

MARY QUANTの マニキュアで

色変してみたよ♡

セルフにするって 決めて

ちまちま 集まってきたマニキュア達♩

f:id:baniragirl916:20240324081548j:image

ずっと サロンネイルだったけど

日々練習しながら 今は セフルネイルを

楽しんでいます♡

「ここの マニキュア可愛い.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪」とかあったら

是非、教えてください☺️♡♡

ちなみに、私の オススメは、「パラドゥ」🌷

セブンで買えるので( お値段も可愛いです♡ )

セフルネイル派さんは、

是非 𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌✓...してみてください ❤︎

3月も、もう 24日で 早めに

4月のカレンダーをコラージュして作りました♩

f:id:baniragirl916:20240324082102j:image

久々に 作ったから なんか スランプ中⤵︎ ︎

でも、カレンダーは

毎月手作りしたいなという目標◎⚑⚐゛︎︎︎

来年度から 頑張ってみたい(`・ω・´)🔨

毎日を少しだけ丁寧に、生きてみたいです♡

f:id:baniragirl916:20240324082413j:image

パンのこうゆうの 全部集まるかわからないけど

とりあえず 取っとく(笑)

それがなんだか、日々の楽しみだったり…‪𐤔𐤔‬

 

最近は、集中力がなくて

止まっていた読書も

昨日こちらを、読破しました( ˶˙º˙˶ )୨

f:id:baniragirl916:20240324082635j:image

少しでも優しい言葉で人に触れたくて。

「人は傷つく言葉も言うけど、

同じ言葉なら、

出来るだけ優しい言葉を使いたい。」

それは、今でも 尊敬してる人から

教わったこと- ̗̀👏🏻𓌈*✾

 

読みやすい本だったし

今から実践できる事等もわかりやすく

書いてあったので オススメです♡

有名な書籍だから 結構どこの本屋さんでも

見かけます(*ˊᗜˋ*)/♡

 

最後は、びっくりするほどよかった

パックをご紹介💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

f:id:baniragirl916:20240324083230j:image

ミノンのパック少しお高いので

商品券使う時に買ってみた♡

そしたら、めちゃめちゃ よかったよ🥺

 

やっぱり、春って少し肌トラブルが

多かったり お肌が ゴワゴワすることあるけど

これを 夜に仕込んでおけば

朝は ちゅるちゅるの お肌に 出会える.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

今日も 好きな物、ときめくもの

わくわくするものの側で生きて

朝のblog𝕋𝕚𝕞𝕖出来て幸せ☺️♡♡

 

今日も、たっくさんの幸せ見つけるぞ!

スーパースターになりたい、とか

大きな幸せじゃなくていい。

小さな幸せだったとしても

私が歩くには 困らなかった。

今日も 小さくても側に

毎日ちゃんとある幸せを

噛み締めながら生きる🥰

病気でも、悲しい出来事があっても

「私」は「私」で幸せだと

胸を張って言えるように…( ᴗ ᴗ)"✧*。

 

chiu☺︎

 

💐