⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

大好きなお花を愛でる季節⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.04.01 𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲 ☁︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

記入日 4/2☺︎🫧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おはようございます⸝•ᴗ•⸝)੭⁾⁾💖

「チイサナシアワセ」の ちうです✧*。

 

昨日のこと◎

昨日から新年度~~~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

38冊目の日記療法ノートが

タイミングよく終わり

新年度から‪ꫛꫀꪝノートです✐☡

f:id:baniragirl916:20240402034040j:image

( この ひよこさんは メモ帳になってるの♡

可愛いよね??(笑))

今年度も引き続き 辛い時も楽しい時も

笑って生きていきたいです☺︎🌿

その為、病気と向き合うノートは

思いっきりポップなものを選んでます♡

 

さてさて♡

日曜日にお迎えしたお花を

ベランダガーデニングしました🌷.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

f:id:baniragirl916:20240402034318j:image

いっぱい 買えた~~♡

 

ガーデニングの趣味

始めて長いんですが

夏は暑くて枯れる

冬は寒くて枯れる で ( ˊᵕˋ ;)

この時期しか 楽しめませんが

朝起きて 鼻歌歌いながら お水あげる時間が

たまらなく幸せ𝕋𝕚𝕞𝕖です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

2年前…になりますか?

大好きな愛猫の 先代猫「らーちゃん」

が、亡くなって その日に

クロッカスが 咲きました。

それが らーちゃんの生命力な気がしました、と

前のblogで お話しましたが

それから 毎年 咲き続け

今年も らーちゃんに触れました♡

f:id:baniragirl916:20240402034907j:image

紫の クロッカス。

今年も本当に綺麗☺️♡

 

らーちゃんと 過ごした時間は

今も私のキラキラdaysです⟡.·*.

f:id:baniragirl916:20240402035053j:image

f:id:baniragirl916:20240402035100j:image

まだ、そっちには いかないで

もうちょっと こっちで 頑張ってみるね。

おいちとの 暮らしを

お空から温かく見守り守ってください🫣🙏

f:id:baniragirl916:20240402035547j:image

f:id:baniragirl916:20240402035557j:image

他の お花は こんな感じに

寄せ植えしました♩♩

寄せ植えのセンスありませんが

好きなのです( ˊᵕˋ ;)♡♡(笑)

 

ペチュニアマリーゴールド、デイジー、、

お花の名前も 少しずつ覚えてきました🙈💕

 

こんな素敵な季節に

素敵なお花が咲いて

きっと、私は大丈夫。

辛い日も 笑って生きていこう☺︎🙏

 

「♩心に針が刺さったままでも走る。

最近気付いた走ってる僕は大体笑顔なんだって」

そんな セカオワの 「ドッペルゲンガー」って

曲に 共感してます( ˘ ˘ )♬

これからも、音楽に触れたいなぁ(。ᵕᴗᵕ。).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

背中を押してくれる音楽

今日もありがとう♡

もうちょっと 踏ん張ってみるよ!!

 

ちなみに、らーちゃんとの

お写真で おわかりいただけるだろうか?◎

私、ほっぺたの高い位置に

エクボが できるんです(笑)

昔から猫ヒゲみたいと言われ

チャームポイントになってます♡(笑)

大体この笑顔で辛いことも笑い飛ばしてます‪𐤔𐤔‬

 

そんな素敵な新年度の幕開けをしました♩

今年は 良い年になるぞ~~~ヾ(* ॑꒳ ॑* )フリフリ♡

 

このblogを 読んでくださる

皆様にも たっくさんの

幸せが 訪れ笑顔になれますように♡

いつも、スターありがとうございます☺︎

身近に感じて いつも 元気を

戴いております(。ᵕᴗᵕ。)♩♩

 

今日は、早く目覚めたから

朝活します( ˶˙º˙˶ )୨𖤐 ̖́-‬

今日は 何しようかなぁ~~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

なんちゃってヨガでも してみるかぁ~〜🧘‍♀️

 

chiu☺︎

 

💐