⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

幸せを1人にさせない私の祝日の過ごし方⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.03.20 𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 𓏲𓇢𓂅

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今宵も、夜の美容𝕋𝕚𝕞𝕖から

こんばんは(*ˊᗜˋ*)/♡

「チイサナシアワセ」の ちうです☺︎🌼

 

最近 風の強い日が続いてますねʕ·͡·̫͖ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

春一番??外は寒そうだけど

暖房をつけて ホカホカ♡のお部屋で

お気に入りのパックをしてます🥰

ささやかな 幸せ( ´˘` )💞

 

今月末で 期限が切れるから

よく行くドラストの お買い物券

5000円分あったので 使ってきました♡

( あ🫨こうゆうとこは やはり主婦思考(笑))

f:id:baniragirl916:20240320194946j:image

最近VTのCICAに 巡り会えなかったけど

ここのドラストは豊富だったので

2個ストック.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

あと、ずっと、気になっていた

ミノンのパック☺︎

クレンジングオイルは 沢山使うので

何にしようか悩んだけど

honeyから クレンジング

出てたから買ってみた♡

 

どれも (*´꒳`*)ヨキヨキだと いいな♩

 

1週間くらい毎日 お腹の調子が悪くて

母が温かい うどん を作ってくれた(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹)

f:id:baniragirl916:20240320195322j:image

うどんを ラーメン皿で 出す母(笑)

そうゆうとこ 嫌いじゃないよ♡(笑)

 

お陰様で、最近は 復活して

今日はマックの

「キャラメルミルクティーフラペチーノ」を

おやつにした( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )◎

f:id:baniragirl916:20240320195450j:image

帰り道、少し 道草したくなって

いつも なんとなく行く

広場で、ぼーっとして帰ってきた◎

f:id:baniragirl916:20240320195546j:image

ここの 眺めが結構好きで

富士山が 見えた日は

ラッキーに思ってる!

 

夏は 夕焼けや朝焼けが 大胆になるから

そんな空を撮るのも楽しみ♡

もすこししたら お散歩も 再開したいし

温かくなったら楽しみがいっぱい♩

なんて事ないことだけど

「暮らしを楽しむ」って 思うと

日常には 沢山楽しみあるよね♡

夏のお野菜を 「ぬか漬け」してみたいし

梅仕事も 今年こそ チャレンジしたい( ˶˙º˙˶ )୨

 

あー♡楽しみぃ

病気で 辛い日は 多い。

だけど 幸せを 置き去りに私はしたくない。

今日も 幸せと一緒に生きれた気がする🥰♡

 

 

chiu☺︎

 

💐