⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

知らぬ街をお散歩シリーズ🐾ᵕ̈

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.03.28 𝐓𝐡𝐮𝐫𝐬𝐝𝐚𝐲 ⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

皆さん🥰こんばんは(*ˊᗜˋ*)/♡

「チイサナシアワセ」の ちうです♩♩

 

今日は、「知らぬ街をお散歩シリーズ」⑅⃛

待ち時間があったので

その時間 お散歩して 趣味のカメラを

楽しんできたよ~~~♬

f:id:baniragirl916:20240328204350j:image

f:id:baniragirl916:20240328204402j:image

f:id:baniragirl916:20240328204413j:image

f:id:baniragirl916:20240328204425j:image

f:id:baniragirl916:20240328204436j:image

f:id:baniragirl916:20240328204446j:image

f:id:baniragirl916:20240328204455j:image

道を譲ってもらったり

すれ違う時に笑いながら会釈できたり

素敵な人が多い街だったな♡

1時間以上 歩いてたから

今日は 写真も収穫がたくさん♡(笑)

なんてことない 風景の写真だけど、

何より好きな日々の切り抜きです🌿🪿

今日は、6000歩以上歩いたから ◎かな!

目標は1万歩だけど 私的には

今日の記録も はなまるですわ~〜◎ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

寒くてぬくぬくした日々だったから、

なまった体を思い知ったもの🙄(泣)

 

お散歩時、

セブンで 26日からやってる

どうぶつの森」の1番くじ♡

なんとか 参戦できた( •̀ω•́ )𖤐 ̖́-‬

f:id:baniragirl916:20240328205020j:image

3回やって 2個は ステッカーだったけど

1個はタンブラーと 良いのが

当たったから良き♡(笑)

 

うさまるの 一番くじの時は

にぃにと 5000円注ぎ込んで

全部クズ賞で 爆笑したから

( それはそれで楽しかった♩ )

今回は、ちょっとは クジ運ついたと

思いたい(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

ちなみに、「どうぶつの森」の

一番くじは 2020年の時もしてて、

その時あたった タオルが

お気に入りすぎて今も大事にしてる🫨♡

f:id:baniragirl916:20240328205704j:image

コンビニで充分楽しめるアラサーです♡(笑)

 

夕方は、ドラストに行ってこちらを購入♩♩

f:id:baniragirl916:20240328210219j:image

いつも、朝は 白湯活してたけど

暑くなったら 朝は炭酸水に!!

朝のコップ一杯の炭酸水は

老廃物を外に出してくれたり

カラダに良いらしくて

昨年から 夏は炭酸水🫗‪𓂃 𓈒𓏸

 

ちなみに、1日2Lの 常温のお水して

なんとなく 効果を実感してるから

こちらも 引き続き続けよ♡

目指せ⚐゙内側から綺麗に健康美!

 

ドラストで やったガチャ𖤐 ̖́-‬

f:id:baniragirl916:20240328210710j:image

北欧が好きだから シロクマ🐻‍❄️好き♡

当たったのは 蝶ネクタイクマ(๑・㉨・๑)

f:id:baniragirl916:20240328210824j:image

思ったより大きくて‪𐤔𐤔‬

スタジオクリップで お迎えしたシロクマと

親子みたいだから 隣に飾った♡(笑)

癒される~~~~~~~~.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪(*ˊᗜˋ*)

 

今は、そのお隣で LUPICIAのお紅茶𝕋𝕚𝕞𝕖♩

f:id:baniragirl916:20240328210953j:image

春っぽいタンブラーにしたよ🌷➰

マグカップとか集めがちで

その日の気分のマグを使うのが

やる気スイッチの 入れ方だったりする♡

今回のお味は、

「ストロベリーとバニラの香りに

ローズの花びらで

華やかさを演出した紅茶」らしい♡

確かに、良い かほり で 癒される!

頂き物だから 更に嬉しい☺️♡♡

私に贈ろうって思ってくれて、

私の為に時間を使って 選んでくれたんだなって

思うと本当にお気持ちが 嬉しいから

大切に 飲もうと思います(๑´︶`๑)*°

 

今日、とっても 素敵な生き方に触れた♡

その方は もう子育ても 終わり

今は猫と1人+1匹 時々野良猫との暮らしだけど

毎日 朝は 手作りの お味噌汁に

夜も品数多い バランスとれたお食事で

趣味を楽しんだり 芸術に触れたり

とっても、素敵な暮らしだなぁと思った。

 

私も、細々とでも 暮らしを楽しんで

日々を丁寧に 過ごしていきたいな♡

今度、一緒に 個展に 行こうと約束したから

良い刺激や 学びがありそうで

今からわくわく♡

人生いろいろあるけど

好きなこと 癒されること

そうゆうことに 目を向けて生きたい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

今が楽しい人も辛い人も

今日も1日、生きてくれて

本当にありがとう♡

生きて私のblogを 読んでくれて

本当にありがとう♡

明日はもっと 良い日になりますように♩

 

chiu☺︎

 

💐