⑅⃛ チイサナシアワセ ⑅⃛

⋱ chiu's beauty ⋰イエベ秋 骨格ウェーブ🌼*・「 美容で笑顔に♡ お洒落で 辛い時も少し元気になれますように☺︎」そんな気持ちで 元メンタルケアカウンセラーの私がなんてことない日常と共に ゆるりと更新中ᕱ⑅ᕱ♥〜お花と本と白猫Life𓃠‪〜˚*.꒰ 精神疾患ᯅ̈ ꒱.*˚統合失調症の私が見つけた日常に散りばめられている「小さな幸せ」をキラキラにしてお届け𓅯 ⸒⸒

20日30日5%OFF♩♩⚑⚐゛︎︎︎

♡♡♡

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 🕊 𓈒𓏸

♡♡♡

2024.05.30 𝐓𝐡𝐮𝐫𝐬𝐝𝐚𝐲 ☀︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは☺︎👒ちうです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

 

お休みの日が 傘の下で喋る

距離感に 近付いていますね♡

学校へ 行っている皆様も

お仕事を 頑張っている皆様も

お家で 過ごされている皆様も

今日も 1日お疲れ様です(*ᵕ ᵕ)"

みんな、みんな、生きてるだけで

本当に頑張っています☺️はなまる💮.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

最近 SM2さんの お洋服に

ハマってます♡

f:id:baniragirl916:20240530223440j:image

この間の ゆべしちゃんコラボの

ブラウスを使ったコーデ第2弾✌️

f:id:baniragirl916:20240530223527j:image

こちらは、第3段✌️

 

ゆべしちゃんコラボの

ブラウス 本当に着まわせるので

オススメです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪o( ›_‹ )o♡♡

 

エプロンのコーデが

今のところお気に入り𓅯 ⸒⸒

 

ちなみに、今日は30日なので

20日30日5%OFF♩で 買えました♡(笑)

 

今日の メイクの 組み合わせ

私的に 盛れたので ご紹介します♩♩

f:id:baniragirl916:20240530223825j:image

お友達が やっていたから

真似っ子したかった コスメレシピ♡

 

マスカラは ふさふさになるので

上にはがっつり♡

下には黒目の下だけが オススメです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

ユーアーグラムのピンクライナーは

上も下も ライン入れてあげるとGood👍

 

カラコンありさんも 裸眼さんも

どちらでも 馴染むので

是非 お揃いしてみてください♡

 

( ちなみに 私は パーソナル診断は

イエべ秋です🙋🏻‍♀️´-

イエベの初夏メイク楽しみましょう♡ )

 

一般人の オススメメイクですが

お役に立てたら 嬉しいです☺︎🌻

自己満過ぎだし 需要あるかわかりませんが

やっぱり、私はコスメも お洋服も、、

お洒落することが 大好き♡

それを これからも ブログに沢山の

欠片を散りばめて

それが、キラキラ輝いていたら幸せだなぁ✧*。

 

私の戯言に、

このblogに遊びにきてくれた方の

たった1人でも

わくわく♡してくれたり

癒されたり してくださったら 嬉しいです☺️♡♡

f:id:baniragirl916:20240530225022j:image

ギリギリ駆け込んで食せた

スタバの苺🍓♡

𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲に ほっこり(⑅ˊᵕˋ⑅)◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒

こちらは ローソンで買った

ゆるーい シトラスレモンティー🍋✧*。

f:id:baniragirl916:20240530225221j:image

段々 暑くなり 冷たい飲み物が

オアシスのように 思えるよね♡

 

皆さん、水分補給しっかりして

今年の夏も 一緒に楽しく

零れ落ちる程の笑顔の時間を

重ねていこうね(⑅ˊᵕˋ⑅)💕︎

 

今日も 皆様の お心に、

なにか ひっそりこっそり

「♡」を、お届けできていれば

幸せに 思っています(。ᵕᴗᵕ。)

私には このブログを綴り

愛の言葉を紡ぐことしか

出来ないけれど

誰かの明日のチカラになれていたら

とっても 嬉しいです𓅯 ⸒⸒✧*。

 

今日も皆 ありがと~~~♡

心からの愛の花束を…💐

 

chiu☺︎

 

💐